おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




今日はお昼のブログでしたが見つけていただけました?
コメントありがとうね!
まだだったら是非(^^)




*………………*




今日は8月30日の赤坂サカスでの
ライブのレッスンが始まりました!




今日は皆とレッスンできない分の
個別レッスンだったから
まだライブの実感なかったけどねん。




でもセットリストも出たし
ちゃくちゃくと準備進んでますよ( ̄▽ ̄)
みんな来てくれるかしら?










レッスンの前には
斉藤真木子さんと弾丸でランチデート。




どんなに忙しい時でも
真剣な話も、
どーでもいい話もしたくなっちゃう人。
それで元気が出るの!





だからね昨日真木子さんに
休める時に休みなよ〜。って言われた時に




明日のお昼何してます?って聞いて




何もないよ。って言われたから





ランチ!





って変な誘い方したもん。
先輩相手に(笑)





しかも、
私があまり時間がないからって
真木子さんが先に注文しておいて
充実した時間にしよう!って
私のペースに合わせてくれて
本当に優し過ぎて…

休む以上に元気の出る時間になりました♪


















インスタに載せたのとは別の写真貼っとくね。






真木子さんが、アイアさんの
パッションフォーユーのゲームで勝ち取った
舞台の出演も楽しみだね♪


須田推しの方も真木子さんに投票するって言ってた方が多かったから
微力かもだけどランクインして勝ち取ってる姿をみて
やっぱり嬉しかったなぁ♪





かーわいい。
前にタメ口でいいよって言われたけど
不自然になり過ぎてやめてたけど
実は最近不意にまきちゃんって呼んでる。
楽しいな(笑)





パッションフォーユー、
いつ須田が参加できるイベントがあるかわからないから
ちょいちょいプレイして
楽しみながらチャンスに備えていてくださったら
有り難やです♪




*………………*




InstagramとTwitterで
8月22日発売に迫った写真集のオフショット祭や
ダイエット法の紹介をしています!









そして名古屋のお渡し会は8月31日の
星野書店近鉄パッセ店に決まりました!


整理券を山ほど用意していただいて
まだまだ余裕がありますので
現推しの方も♡
元推しの方も、他推しの方も(笑)
アイドル興味ない方も!

絶対に気軽に来られるイベントなので
皆さま是非、まずは整理券を
名古屋駅の近鉄パッセの星野書店までもらいに行ってみてね♪



これを機に多くの方に会えますようにっ



明日は8月19日(日)

◆TBS【サンデージャポン】9:54〜生放送
◆フジテレビ【密着!バスタ新宿でワケあり旅人に便乗してみました。】19:57〜


どっちもみてね!




今夜関西は
8月18日(土)読売テレビ
【ガリゲル】24:58〜よろしくね!

日曜恒例の【中日新聞】
コラム連載もよろしくね!


須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓

☆●須田情報●☆

・8月18日(土)読売テレビ
【ガリゲル】24:58〜
関西の皆様よろしくね!

・8月19日(日)TBS
【サンデージャポン】9:54〜

・8月19日(日)フジテレビ
【密着!バスタ新宿でワケあり旅人に便乗してみました。】19:57〜

・8月20日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・8月23日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月23日(木)フジテレビ
【奇跡体験!アンビリーバボー】19:00〜
3時間スペシャル!

・8月24日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・9月1日(日)フジテレビ
【逃走中】

・AbemaTV
渡辺直美さんの【YabamiRADIO!】
サイン入りチェキ当たります!
ぜひアプリでアーカイブでまだまだ楽しんでね♪

📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がページ多くてオススメです!

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

🎮【TheOdaiba】
お台場にて
フジテレビさんのスカッとジャパンから
今年もリコピンのゲームやグッズが出ております。
ゲームはこのために撮り下ろしました。
ぜひ行って楽しんでね♪


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから


・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌