SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


皆様のアイコン事情が
前回ブログのコメントで
知ることが出来て嬉しかったです💭

いやー、面白かった✌🏻️💕


これからもコメントは
もちろん読みますが
アイコンもちょっと気にして
見ていこうと思います😊


…アメブロのアイコンもだけど
TwitterやInstagramのアイコンも
私だとテンションあがる🌈

いや、むしろ恥ずかしくなる!(笑)


でも嬉しい、ありがとう!


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はteamK2【最終ベルが鳴る】
2回公演でした🔔


久しぶりの公演で
しかも2回公演…

いや〜!楽しすぎて
まだまだ公演したい気分だよ😍!!

(筋肉痛がきてないので言えます。笑)



今日は劇場に初めてきて下さる方や
久しぶりにいらっしゃった方
県外から来て下さった方が
多かったです💭

この夏休みの期間だからこそ
来れるって方がいっぱい
いらっしゃったんだね😊



今日の夜公演の感想でも
言わせてもらったんですけど
今後イベントや公演に
距離的な問題や年齢的な問題
いろんな問題で行ける、行けない!って
あると思うんです。
だからこそ実際は離れた場所にいようとも
皆様の心のそばにいられる
SKEでありたい!と心から思いました。


来て下さった皆様
そして、行けなくとも
行きたい!会いたい!と思って下さった皆様
愛溢れる応援を、パワーを
本当にありがとうございました🎀



(実況メンバー2人と公演出演メンバー✨)



今日は実況にきてくれた綾巴の
リクエストで2回目公演は
ポニーテールをしました🍨


この公演では初めてやったのですが
涼しかったし踊りやすかった〜💕

ファンの皆様も喜んでくれましたし
綾巴有能!ですね💭



この公演では
いろんな髪型するぞ👌🏻



今日もteamK2は愉快で
楽しかったです👑

るんさんが公演のMCで
言ってくれたように
teamK2全員で出張公演に
行けますように😊💭


地方の皆様待っててねぇぇぇえええ❤




小ネタなんですけど、
前髪切ったらオン眉気味になりました。


以上です。




あ!!!!!!
大事なこと書き忘れてた!!!


今日ねピンク2本を劇場で
振ってくれた方が多かったの😍!

本当に嬉しかった!
かなり力になりました!!!


これぞ幸せぴーまんや…💗💗


何回も書いたことあるけど
また書くね。

沢山のアイドルがいる中
私を見つけ好きになってくれてありがとう😊


ふふっ///



【最後に一言】


ラーメン食べたいいい🍜🌈



Sakipon./740