こんばんわ☆


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします🙌



『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』
ありがとうございました!!!




今年はSKE48の全正規チームが出させていただき、
チームEはトリを務めさせていただきました!

去年に引き続き今年も!!
チームEは出させていただけたという…😭✨

嬉しいね😏💭💕

もう本当に楽しかったー!!!!

パーリーピーポーだったよ。笑


そんな楽しかったセットリストこちら☟☟☟

・Overture
・恋のお縄
・SKEフェスティバル
・重力シンパシー
・バナナ革命
・オレトク
・夏よ、急げ!
・意外にマンゴー
・君はラムネ
・いきなりパンチライン
・未来が目にしみる

このようなセットリストでした!!


チームE満載のセットリストでしたね😎✨

自分的に注目して欲しかったところは
『オレトク』で後藤楽々ちゃんポジで
披露できたことですかね。笑

CSテレ朝チャンネルで秋に放送されるらしいので
ぜひその時に注目して貰えたら凄く嬉しいですっっっ!!!

もしかしたら明日のテレビ朝日さんの朝の情報番組で…👀💕

よろしくお願いします✌️🏻

本当にチームだけでステージに立つことが少ないので
この機会を作って下さり、楽しい思い出を作らせてくれて感謝しかないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今年の夏の締めはサマステでしたね。

また来年も出れますように…✨

来てくださった方ありがとうございました!



お知らせ💁

✔『Platinum FLASH vol.5』

7月13日に発売されます!!
総選挙でランクイン出来たから来たお仕事です!
ぜひチェックしてね👀💕



✔『BOMB』

7月9日発売です✨
今回は綾巴さんとですよ😂
よろしくお願いしますっ



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次の放送は8月23日



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!
珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕

よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



______________________

今日は高いツインテールで
オレンジメイクして
肩出してパーリーピーポーになりました🤟




来てくださった方は見つけられましたか??

こういう所でしか、
髪の毛あまり遊べられないので
今日はメイクも髪型も衣装も遊びまくりました🤟

衣装のTシャツは自分たちでリメイクしました!!




菅原は少し肩をね😏😏😏

みんなの個性が出てますね!

そんな個性的なチームEが菅原はとっても大好きです!!

楽しかったー!!!!

まじサマステー!笑

サマステー!




🙌まーやん🙌