SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




今日も熱闘甲子園見ながら
ブログを書き進めます

今日の試合もやばかったな…
ドラマしかない
感動しかない

人の真剣や本気は
人を感動させるよ


応援したくなるよね

熱闘甲子園は編集でもっと泣かせてくるから
涙が…


今年も行けそうにないなぁ
甲子園でなら焼けてもいいのに
ずっと涼しいとこで見てるな〜


(笑)






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



『サマステ2018 teamK2』

TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』
※6期生ゼロポジライブの模様の放送



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は握手会最終日!

3日間きてくださった方
2日間きてくださった方
1日きてくださった方、

会いにきてくださった皆さん
ありがとうございました😊🎀



今日も浴衣でした!
一昨日着たものより大人っぽくて
私は好きでした✨

大人っぽいのが落ち着く
つまり、私は大人ということ←


 今日もたくさんの『可愛い』、
ごちそうさまでした😋💕

またSKEの方でも着れたらいいな…
でも着付けできない…
名古屋じゃないとな… 要検討。


また着たらたくさん褒めてください。

(笑)





今日も朝からでしたが
たくさんの笑顔を見られて嬉しかったです😊

次皆さんに会えるのはいつだろね


近いのは14日のサマステでのステージかな?
すっごく楽しみにしてる✨

来てくださる方は
思う存分楽しみましょう!!!!



握手会終わってからは
お腹すいてたので
熊崎とハンバーグ食べに行きました🐻💗


くまがおススメしてくれたんだ〜!

スプーンで食べるらしくてここのは!
すっごく美味しかった…
教えてくれてありがとうだ😊

また食べに行こーっと!


やっぱ一緒にいると落ち着く〜


すき〜☺️💗



今日も楽しかった
よかったよかった😊




明日はドラヂカラ!
お時間あったら聴いてくださいな🎶


明日はねもうね
コーナーで話すこと決めたんだ〜✌️




では
読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみやさい😴🥦






Byゆづき