こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



ゆかた祭りありがとうございました!
そして3日間幕張メッセに
お世話になりました!
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

{4B3EEB49-F09D-4092-9CD6-8752A6E170B2}




この3日間通して
すごく思ったことがあったの!

それは大場推し同士が仲良くしてたり
他メンバー推しのファンのみんなと
大場推しが仲良くしてる姿を
見るのがすっごく嬉しいってこと。


握手会来れないけど
大場推しでBBQするんだ〜とか

このあとご飯行くんだ〜とか

なんか大場推しが仲良いと
すっごく嬉しい☺️

まぁBBQしてないで握手会来いや!とか思うけど、その分その人たちには「いきなりパンチライン」と「センチメンタルトレイン」の握手会来てもらう予定😉

でも本当すごく感じたの。
なかなか友達作り辛いとかあると思うの、きっと私がみんなの立場だったら絶対人見知り発揮しまくりよ!

でも握手会とかってそれこそ緊張するからさ、仲間とか居た方が楽じゃん?

だから群れない人も全然良い!
逆にカッコいいと思う😊

で、逆に今まで意識してなかった
大場推しの仲の良さを
最近感じられたことも嬉しかったの😊


それにそれに
大場推しの方と他推しの方が
仲良くしてるのを
この3日間ですごくたくさん知れて
ほっこりしたんだ😊

大場推しは
ちゅり、だーすー、かおたん、とかが
多めだったかな?

他推しの方もちらほら居ました!


そことそこ仲良いの!?😳みたいな。笑

なんか本当嬉しかった〜
みんなが仲良しっていいね
幸せな気持ちにしてくれてありがとう😊



みんなはどのメンバーのファンの方と
仲良かったりしますか?

もし良かったら教えてください😊



【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻