SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログは
いろんな内容を詰め込んだものに
なっていたので
皆様からのコメントも
いろんなことが書いてあり
読んでいて楽しかったです✏️


“書きたいことがたくさんある人” に
なれるように
頂いた一つ一つのお仕事を
丁寧に楽しみつつ
真面目にこれからもやって
いきますね✌🏻️💕



コメント下さった皆様
いいね下さった皆様
ありがとうございました😊


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は朝から
【ジャーバージャ】握手会
in 幕張メッセ

からの
名古屋へ移動して

公式応援マネージャーとして
【名古屋グランパス×鹿島アントラーズ】戦の
応援に行ってきました⚽




握手会は1部からと朝早かったのですが
前回の1部より来て下さる方が
増えてらっしゃって…というか
お寝坊さんが少なくて
嬉しかったです😇(笑)


朝からハイテンションだった私に
付き合って笑顔にして下さった
皆様に感謝だ!



来て下さった皆様
朝から最高に楽しい時間と素敵な笑顔、
お話をありがとうございました🙌🏻


今日来て下さった皆様とも
行きたい!と思って下さった皆様とも
会える日が早く来ますように💖




握手会終わりで
急いで行かせてもらった
豊田スタジアムは満員状態で…

なんと今日8月11日
最多入場者数記録を更新したらしいです!


更新出来たその中の一人で
あれたことが嬉しい✌🏻️🌈



試合もハラハラドキドキする
試合展開でしたが
結果名古屋グランパス勝ちましたし
もう最高でした✨✨


初サッカー観戦は
最高の思い出となり
サッカー欲が強まりました!

またすぐ観戦に行けたらいいなぁ👌🏻



やっぱり私はスポーツ観戦が好きで
選手や応援する方々の
一生懸命な姿に心打たれます。


これからも大好きなスポーツの
そばでいられるように
プライベートでもいろんなスポーツの観戦
するぞ😍!



あー、勝利本当に嬉しかったなぁ💕💕

名古屋グランパスのサポーターの皆様も
とっても優しかったし!



またすぐ行きたい😚!(2回目)



こちらも応援して下さった皆様
そして、勝利を分かちあって下さった皆様
ありがとうございました🌈



可愛い柄の浴衣衣装と




DAZNさんとのユニホームを
着させてもらいました💭

(一緒に写って下さったのは
グランパスの社長さん♡)




まだまだ平成最後の夏楽しむぞ!

これから平成が終わっても楽しむぞ!


人生楽しむぞぉぉおおおおお✨😍




【最後に一言】


明日は浴衣祭り!

何色かな〜?💗



Sakipon./736