おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




昨日から金土日…は
幕張メッセにてAKB48のシングル握手会です!




1日目と3日目は浴衣祭りなので
昨日は浴衣だったんですけれども
昨日はエメラルドグリーンでした^_^









赤とか暖色のイメージが強かったみたいで
結構、意外!と言われましたが
今年は浴衣を着る機会がとても多いので
出来るだけ毎回イメージが被らないように
色んな浴衣の系統や髪型に挑戦するのが理想なんです♪




和服本当に大好き💕






どうですか?










来てくださった方ありがとう!




本当に楽しかったけど
お待たせしてしまう時間の方が長かったから
申し訳ない…と心苦しい気持ちもあったけど
浴衣の私を見て明らかに
いつもより舞い上がってる
みんなの表情を見ていたら
どうしたらもっとドキドキしてくれるかなー?とか
ワクワクしちゃって
お昼食べる時間はなかったけど
終わったら食べればいーやって感じで
とにかく楽しんでました♪♪♪




いつもと雰囲気や
違う服での握手会って
常連さんとの会話まで
新鮮にしてくれるからいいよね^^




同じく浴衣を着てくれた方もありがとう。




今日会えなかったかたも
次に会える日をお互いに楽しみにし合っていようね^^



今日も楽しみだけど
明日また浴衣着られるのも楽しみ!






*………………*



今日はじゃんけん大会
本戦出場をかけての
予備戦があります!



私は相川暖花ちゃんと浅井裕華ちゃんと一緒に
干支一回り違うということをネタにした
“未年姉妹”というユニットを組んでいるのですが
なんとしても勝ちたい♪♪♪





昨日は夜時間があったので
2人をご飯に誘ってみたよ。
そしたら、ゆうかたんがもともと
杉山愛佳ちゃんと約束してたので
いっそ2人ともまとめて連れて行っちゃいました(笑)







あいあいが来ると食費が、かさむ…?!
なーんて、想像もしましたが(笑)
そうなったらネタにちゃおー♪
と悪い大人の心で巻き込んてしまったのですが
意外と大食いじゃなくてズッコケました〜





でも、10歳以上年齢が違うみんなと
ご飯食べたりブラブラしたら
楽しいエピソードがいくつか出来たので
また少しずつ色んな場所で話していきますね♪



1人ずつ食べてる動画撮ったので、
Instagramのストーリーとかに載せようかな〜
でもストーリーだと消えちゃうしなー
考えとく




さて!






私たちが予備戦を勝ち抜いて
本戦に出場出来るように
応援していてくださいね♪♪♪






たくさん食べたので
昨日はトレーニングとジョギングしてから寝たよ♪






ぶひ





→→→→→→8月11日(土)

●AbemaTV
渡辺直美さんの【YabamiRADIO!】22:00〜
サイン入りチェキ当たります!
ぜひアプリで視聴予約もしてごらんください!
●読売テレビ
【ガリゲル】24:58〜
関西の皆様よろしくお願いします!




須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓

☆●須田情報●☆

📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がページ多くてオススメです!

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

🎮【TheOdaiba】
お台場にて
フジテレビさんのスカッとジャパンから
今年もリコピンのゲームやグッズが出ております。
ゲームはこのために撮り下ろしました。
ぜひ行って楽しんでね♪

・8月11日(土)AbemaTV
渡辺直美さんの【YabamiRADIO!】22:00〜
サイン入りチェキ当たります!
ぜひアプリで視聴予約もしてね^_^

・8月11日(土)読売テレビ
【ガリゲル】24:58〜
関西の皆様よろしくね!

・8月13日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・8月15日(水)テレビ朝日
【ミラクル9】20:00〜
絶対観ましょう!

・8月☆日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月★日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから


・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

🥢7月〜【サガミ】CM
👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!
💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌