SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
皆様からの6期生愛が
すごく溢れていて幸せでした。

本当にありがとう🌈


これからも6期生から
目を離さないで下さいねっ♪


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【ジャーバージャ】握手会
浴衣祭りでした💕





今回はなんとびっくり
黒色の浴衣でした!

黒が当てこまれること
今まで本当になかったので
驚いたなぁ💭



自分にこの色は似合うのか
他の色のがファンの皆様は
喜んでくれるんじゃないのか。

そう考えましたが
いざレーンに出てみると
ファンの皆様全員が
「似合う!」 「可愛い!」 と
心から褒めて下さって
本当に幸せでした😭!!



普段着ない色だからこそ
皆様には新鮮に思っていただけたのかも
知れませんね♪





私の浴衣写真を撮ってくれたのは
今日が誕生日のくま🐻!


ありがとう!
そして、おめでとう🎂


いつも笑わせてくれたり
くだらないことに付き合ってくれる
くまが大好きだよ💗



6期生(おしりんはお仕事の関係でおらず…)
のステージでサプライズでお祝い出来て
良かったです🎂



そ!
し!
て!




そしてなんとなんとなんと!!!



【栄6期生】が
じゃんけん大会の本戦に
出場できることが
決定しました✨✨


すごい!わーい!幸せ!



抽選でシードを引いてくれたなっきぃ
じゃんけんに勝ってくれた玲音名

2人に感謝するとともに
私の本戦へのやる気がみなぎってます✌🏻️



今年こそ勝つぞ!

6期生の曲もらうぞ😘




今日会いに来てくださった皆様
会いたいと思って下さった皆様
ありがとうございました!


いい夢みれそう!

おやすみなさい🛌!




【最後に一言】


お腹空いたよ〜( ; _ ; )



Sakipon./735