皆さんこんばんは!!







今日は初めて整体に行きました!!

整体って言うよりエステなのかな?

両方やった気がする、、、?








TIFと美浜海遊祭と続いて、
肩が硬くなってる気がしてたんですが
ふくらはぎもパンパンになってたみたいです🙄🙄🙄



骨盤も歪んでたり肩も凝ってたり…

凄いですね🙃




数日前に、48Gのケアしてくださる方に肩を揉んでもらったら

めっちゃ硬いって言われて
首振る振りすると痛くなるよって言われて

確かにBlue Roseやったあと凄く痛くなりますって言ったら
首の付け根?が滅茶苦茶硬いって言われて、

肩甲骨の辺りも硬いって言われて



身体中が硬いです。
ふくらはぎも前に言われたことがあって

私は骨盤が歪んでる気がしてたので

今日直せてもらえたのかな?



1日じゃなおらんかな?





矯正してもらったんですが、
自分でマッサージしてほぐすことも大事だと言われたので

自分でも頑張ろうと思います。



ストレッチもしないとね!!





これからイベント続くので、
身体のケアも大事にやっていこうと思います!!



にしても
身体硬いから痛かった笑笑



こしょばかった。








皆さんも
サイリウム振りすぎて
腕痛めないようにね!!!







💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

明日はゼブラエンジェルのぱちばん!です!!

久しぶりに愛知!!

マルマン東郷店さんにお邪魔します!!


時間あるよって方はぜひ来てくださいね💕


まっきぃブルーとたにパープルとです!!



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖






そして!!!

いつの間にかTwitterのフォロワーさんが
あと50人で2万人になります!😆💕


わーい!!

8月中に超えたいって
叶うかな??(*´>∀<`*)💕


頑張ろう~!!


@BCNOkaho
(ぼくのかほ)です!!



ぜひ探してみてくださいまし😌💖