SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
皆様優しかったな〜

好きで溢れてた💗


ふふっ、両想いだね😊

…なんてアイドルぶってみる🤙🏻(笑)



男装女子さんグループが
かっこよくて
嫉妬(?)してる男性のファンの方が
可愛かったです✌🏻️


わかってるとは思いますが
男装女子グループなので
あくまでも女性ですよ💭

安心して下さいまし🍬


あ〜、私も男装したいなぁ〜
男装して奈和さんとデートするんだ💗

奈和さん好みの人になってね💋


今はまだ妄想だけど
私の男装してる姿が見たいと
ずっと言ってくれる奈和さんだから
早く実現できますように☺️


コメント下さった皆様
いいね下さった皆様
ありがとうございました💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



今日は美浜海遊祭でした🍧!!


今年なんと最高動員数も記録して
4300人もの方が
美浜へ来て下さいました…

お仕事やプライベートな関係
当落の関係で来られなかった方も
いらっしゃったのに
ここまでの数の方が来て下さるなんて
本当に幸せです😊🍀



ありがたいことに
今年もファンの皆様のおかげで
“選抜メンバー” として
ステージに立つことが出来
昔の私では想像がつかなかったくらい
見つけやすい位置に
いられたんではないのかな?と思います💭


ちょっぴり豪華な衣装に
素敵な立ち位置
何度経験させてもらっても
コンサートで“選抜メンバー”として
出演できるのは
緊張しますし慣れません。。

もんのすごーーーく幸せでした✨



今は離れてしまった方も含め
私のアイドル人生に
関わって下さった全ての皆様に
本当に感謝だなぁ🌈

いつもありがとう😊






今日は浴衣を全員着させてもらったり






6期生とドラフト1期生の
《6D1》で【恋を語る詩人になれなくて】を
披露させてもらったり



…もう書くこといっぱいだよおおお🤣

嬉しいことですね!
書きたいことがポンポン出てくるって!



ただ、なんとアメブロの締切時間が
来てしまいました😭😭

ここまでだー😭



ということで
今日中にお礼だけでもしたいので
ここまでのなりますが
ブログ送信させてもらいます💭

また続きはアメブロに書くか
公式ブログで地道に書いていくので
チェックして下さると嬉しいです✨



来られなかった方も含め
私たちSKE48を支え
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました🌈


また来年パワーアップした
SKE48で美浜海遊祭に
帰ってこられますように🙌🏻💗



【最後に一言】


明日は大忙しの日!🤤

早起き頑張るぞ〜🌻



Sakipon./732