皆さんこんばんは!
水兵リーベー!
\僕のかほ~~!!/
元素記号Kはカリウムじゃなくてー?
\カホリウム~~!!/
栄に降臨!!理系女子!!
チームEの佐藤佳穂です!!







今日は美浜海遊祭でした!!

疲れたぁ~!!!



4日にはTOKYO IDOL FESTIVAL
今日は美浜海遊祭!!

明日はラグーナテンボスで、トークショーがあります!!



試験勉強ばかりでなまっていた身体に
一気に来ました、、、


でも試験勉強で引きこもってた時はいつも
早く公演やりたいなぁ踊りたいなぁって思っていることが多くて、

久しぶりに充実してます!💕

試験勉強なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだね!



今日美浜海遊祭に来てくださった方も
夜は早く寝てゆっくり休んでくださいね!!

あんまり無理しないように!!



でも明日のラグーナテンボスでのトークショー、来れる方待っております!!

佐藤がトーク頑張ってるところ見守っててほしいです☺️💖笑

喋れるかな?🙃



詳細は、


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

時間/18:30〜19:30
場所/ラグーナテンボス・ラグナシア園内「アートシアター」
出演/太田彩夏、大場美奈、佐藤佳穂、末永桜花、須田亜香里

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


です!!











早く寝るぞ!!


皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて💖