SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




そういえば、
8月になりました!

ようこそ!


8月生まれの方
おめでとうございます🎂💗


日高、よく夏生まれっぽいって言われる
そう見える??

皆さん的に日高は
何月生まれに見えます??






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077



◎8月8日
『TBS夏サカス 6期ステージ』

◎8月14日
『サマステ2018 teamK2』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







今日は
TIFでした🎤🎀
 

しかも!トップバッターだったんです!

朝からたくさんの方が
会場に来てくださってて、
本当に嬉しくなりました✨


赤二本のサイリウムも
たくさん見つけられたし、
安心した😉へへ

{953FCC8D-0887-4CD4-A7CC-712907644EA7}


久しぶりにこの衣装きた⭐︎
好き。




今日のセトリは

意外にマンゴー
夏よ、急げ!
ごめんね、SUMMER
パレオはエメラルド
〈MC〉
いきなりパンチライン
チキンライン
12月のカンガルー
無意識の色

でした✨


頭の夏ソングで爆沸き。

後半の激アツな流れ。



MCでは
SKEにはこんなメンバーがいるよっていう
紹介をしました!

私は野球愛を伝えて、モノマネをしました😂

あ〜すっごいウケたな〜😀←
アウェーでも強くなったなぁ。



もう全部全部、
最高な時間でした!

きてくださった皆さん
本当にありがとうございました😊

皆さんと素敵な時間を過ごすことができて
とっても幸せです🎶


来年も、ぜひ!
お願いします🤲✨
{FCF1838E-7675-43BD-9A3B-B1DA912B0D5C}





SKEが好きで見にきてくれる方のほかに
初めてきてくださる方だったり
たまたま行ってみようって思って見てくださったり

きっと
いろんな方が見にきてくれてたと思うんだけど


1人でも多くの方が
SKEのパフォーマンスよかった、とか
SKEのこの子がよかった、とか
次に繋がるきっかけに
なにかなっていればなって思います😌

今回限りの方もいるかもしれないけど
その時一緒に過ごした時間は忘れないから
また見に来てもらえたら嬉しいな!



こういったフェスでないとないこととか
たくさんあるから
自分もたくさん学びました✨




あ!

10月14日にラグーナで
単独ライブが開催されることが決まりましたね💗

ラグーナテンボス ラグナシアジョイアマーレの
浜辺特設ステージで17:30から!

チケット販売開始は8月9日12:00〜です!
是非!よろしくお願いします⭐︎



もっともっと
SKEでライブ、コンサートがしたい!!


明日は美浜海遊祭🏖
私は今年は不参加ですが
もちろん!エールは届けます!!

成功しますように
大盛り上がりしますように
みんなが楽しめますように!!


行くよって方は
思う存分楽しんできてください🎶

暑さにはほんとに!気をつけてね!!

{2F475906-EB6A-41C7-925E-0BD48CD8527F}


 井上瑠夏ちゃん👶


 



では!

読んでくださり
ありがとうございました✨



日高もう今日は
可愛い子たちにたくさん会えて
幸せ野郎です😭💗


職権濫用。



 アイドル好きはやめられんな。。


おやすみやさい🥦







Byゆづき