SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログ
いいね数が多くて
びっくりしちゃった!!!

どうしたの皆様!
本気出してくれたの!?✨


本当に優しい〜!!
単純な私はすごい幸せになりました…

読んでくれてありがとうね😭💗



そして、コメントも多かった!!

おすすめのラーメンを
沢山知れて嬉しかったのはもちろん
どんなラーメンなのか
想像してしまってコメントを読むたびに
お腹がすきました🍜🤤



これからもっと
ラーメン部でラーメン巡り
するぞーっ

報告をお待ち下さい🙌🏻♪



コメント、いいね下さった皆様
私に幸せをありがとうございました💋



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はトップバッターで
【TOKYO IDOL FESTIVAL 2018】に
SKE48の代表として
出演させて頂きました👑


今年も本当に
暑くて熱くて…🔥

SKE48のファンの皆様も
そうではない他のアイドルさん
目当ての皆様も
一緒に盛り上がって下さって
本当に嬉しかったです☺️♪



今年も出演出来て嬉しかった〜🌈

応援して下さった皆様
ありがとうございました!


どこかのネットニュースで
花マルをあげたいパフォーマンス(?)と
書いて下さったライターさんがいて
久しぶりに花マルという単語を聞き
テンションも上がりましたし
素直に嬉しかったです💖



これからも花マルを頂けるように
がんばるぴーまんだ✌🏻️😇✨
(ここでぴーまん休養から復帰)







今日衣装で全然写真撮れなかったんですが
車移動の時揺れながらも
くまと撮った1枚がお気に入りになりました🙌🏻


この2人の幸せそうな顔☺️💗💗

ステージ終わり
楽しすぎてずっとこんな顔してました♪



最近はいろんな顔、表情を
皆様に見てもらえて嬉しい!

同じ角度、同じ顔の私ばっかり
あげないように工夫するぞ📸






TIFといえば
他のアイドルさんと会えるチャンス✨


残念ながら
大好きな風男塾さんは
TIF参加日が違い会えなかったのですが
弟分であるザ・フーパーズさんと
お写真を撮って頂きました!

男装女子かっこよすぎる…幸せ🍀



藤守怜生くん(風男塾さん)と
共演させてもらってから
男装女子のかっこよさにやられ
まんまとハマってからというもの
ザ・フーパーズさんのことも
ずっと好きだったので
お写真撮って頂けて幸せでした😭💗


一生の宝物です!




こんなちんちくりんの近くに
素晴らしく美しい方が
並んで下さって感謝以外の何物でもない😂!


にやにやしながら
明日の美浜海遊祭の復習をしたいと思います!

明日の美浜は
今日のTIFの疲れなんか一切見せず
全力で応援して下さる皆様と
楽しむぞおおお🔥


来て下さる皆様
熱中症対策はしっかりして
一生の思い出作りましょうね🌈

(あ、ピンク2本のサイリュウム
お忘れなく…😘)



【最後に一言】


好きな人に会えるって
本当に幸せなことなんだと
改めて今日感じました。


皆様の好きな人の中の一人に
私がいたら嬉しいなっ…♡♡



Sakipon./733