おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




感謝祭、
総選挙投票してくれた人の言葉
観に来てくれた人の言葉
会えなくても応援してくれた人の言葉
私推しじゃないけどって人の言葉
色んな視点からの須田亜香里へ
色んな想いをくれて嬉しかった。
ありがとう!



昨日は
ぎふチャンとBS11イレブンで
【岐阜・清流長良川 第73回全国花火大会】19:00〜(生放送)でしたね。




観れたかな?





私は人生で一番
近い場所で花火が見られたよ!






私が知ってる花火じゃなかった!



感動が止まらなくて
正直最初泣きそうなくらい
本当の花火知らなかったし
知れたことの喜びがすごかった。






昨日進行は
オカダミノルさんと吉田早苗さんが
してくださったのですが
岐阜のことたくさん教えてくださいました^^











それから
花火と火花ひっくり返しただけなのに全然違うんだよ。とか
オカダさんの言葉が印象的だったな。





私は花火大会をそんなに近くで観たことがなくて
綺麗だなー
あまり混まない橋の上から見れたらいいな
くらいに思っていて

お恥ずかしながら
今までそれ以上のことを
考えたこともなかったのですが

花火は平和の象徴で
これまでずっと日本の元気や未来となって来ているから
こうして毎年全国各地で行われて
みんなが足を運んで
愛され続けているんだな。ってようやくわかった。











人生で一番
花火を近くで観て感動した、
花火を知った26歳の夏。






来年は家族で見たいな〜

(先週延期になった長良川花火大会は8月25日。
須田亜香里デザインの金麦オリジナル花火が上がるよ。
私は握手会で行けないけど、
見てくれる人が楽しんでくれますように!)




昨日は
岐阜県の美味しいものを
たーーーーーっくさん
味わいながら花火を昨日は見たのですが
イチゴのアイスキャンディーが私のナンバーワンかな!










岐阜って
鮎、飛騨牛、いちご、桃、マンゴー、柿
鵜飼、水うちわ、郡上おどり
ぱっと思いつくだけでも昨日こんなに味わったり
教えてもらったりしたよ。
改めて、いいところだね♪♪♪



北野瑠華ちゃん
太田彩夏ちゃん
岐阜出身の可愛い2人にたくさん癒されましたし
コメント力すごいなぁー
若いのに周りがよく見えてるなぁ
裏でもちゃんとお利口さんで偉いなぁと
おねえさんは感心しきりでした。

二人とも楽しかったよありがとうっ







あやめろのリクエストで変顔。
でも、やりましょうって言った割に…




いるよねー!こういう女子!




とか言ってるのも楽しかった♪





さて、
今日はこれからTIF!
お台場で【TOKYO  IDOL FESTIVAL!】
来られる皆様気を付けて★


フジテレビのザお台場では
今年もスカッとゲームジャパンで
リコピンのゲームがあるから
良かったら行ってみてね^^



それから
↓↓↓↓↓↓↓


今日8月5日 15:30〜
赤坂サカスから生放送もあります!
「ラスト平成夏休み!究極の自由研究発表SP」(地上波TBS/関東ローカル)

カンニング竹山さん
鈴木奈々さん
SKE48から大場美奈るん高柳明音さん、私。


テレビなのか一緒に夏サカスなのか
一緒に楽しみましょう^^



そのあと
↓↓↓↓↓↓↓↓
東京のある場所でお仕事




今日は日曜日だから
【中日新聞】コラム連載の日だよん
良き1日を〜♡




須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓

☆●須田情報●☆

📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がページ多くてオススメです!

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

📗【BOMB】ソロ表紙!!
ポスターやクリアファイルなど付録が充実してます!
応募者全員プレゼント、締め切り迫ってますよ!

・8月4日(土)読売テレビ
【ガリゲル】24:58〜

・8月5日(日)お台場にて
【TOKYO IDOL FESTIVAL】

・8月5日(日)TBS
【ラスト平成夏休み!究極の自由研究発表SP】15:30〜
夏サカスから生放送!

・8月5日(日)
【】
東京のある場所で収録

・8月6日(月)
愛知県にて美浜海遊祭
無料でライブ参加していただけます!

・8月6日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・8月7日(火)
プールのCM出演中のラグーナテンボスにて
無料でトークイベントや抽選会があります!

・8月☆日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月テレビ朝日
【ミラクル9】

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM
6月〜新CM【愛知トヨタ】
【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌