水兵リーベー!
\僕のかほ~~!!/
元素記号Kはカリウムじゃなくてー?
\カホリウム~~!!/
栄に降臨!!理系女子!!
チームEの佐藤佳穂です!!








皆さんは日焼け止め毎日塗ってますか?

私は最近サボりがちです、、、。



撮影など野外に長時間いる時にじゃないと塗らなくてもいっかというダメな自分に負けます。。。



日傘の影の中から出なければいっかとか、

3分も歩かない距離だから日傘もいっかとか、、、😭



美意識がどんどん低下していく自分がアイドルなんていえるのか、、、_(꒪ཀ꒪」∠)_





日焼けしにくい肌を作るには保湿もしっかりしないといけないのに

ボディクリームや、ボディオイル、ボディバター、ボディムース、ボディジェルとか、

どんだけボディ極めたいんだってくらいたくさんの種類を持ってるのに

今日はいっか、今日はいっか、ってサボってしまって、、、😫😫😫





アイドルになる前の一般人の私は、

アイドルとか芸能人の方は毎日のようにエステ行ってるのかなとか、マッサージとかストレッチとかしてるのかなとか、ジム通ってるのかなとか

めちゃくちゃ思って、憧れて(今も憧れてます笑)、マッサージしたり保湿を欠かさずにしていたんですが、

最近本当に怠けてしまいます、、、。


肌も荒れてきた、、、(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ






今肌が荒れてるのは、先月の試験勉強での夜更かしが原因かなとも思うんですが、

食生活の乱れもありますよね。。。





アイドルは果物とスムージーばっかり食べてると思ってた、、、

自分のアイドル像やば、、、




でもこの美意識の低さはヤバすぎると思うので、

夏休みに軌道修正しないとです!










8月6日の

美浜海遊祭2018 SKE48  Special Live Show supported by アイア

は皆さん絶対日焼け止め塗ってきてね!




脚が細くなりたい方は、
毎日脚先から上に向かって撫でてくだけでも変わるので試してみてください!!


佐藤の伸びしろの多い脚には効きました!(笑)


SKE48に入ってから先輩方に感化されて垢抜けてきている気がするので、

まだまだ伸びしろの多い佐藤を誰かプロデュースしてくれないですかねぇ、、、🙃




来年はもっともっと綺麗になってるかな?

頑張るぞ~!!!





まずは色々サボらないことと、

生活リズムを治すことから始めますね!😘




マッサージは必ずやろう!!

あ~!!!筋肉痛いたいなぁ、、、