おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



昨日は【ドデスカ!】だったので
3時半起きで生放送からの
横浜アリーナでの
選抜総選挙のランクインメンバーでの
【AKB48グループ感謝祭】でフル稼働で…



ブログ書きながら寝てるコースでした。。





遅くなりましたが
これは一番に伝えさせて!





今年も選抜メンバーとして
ステージで歌わせてくれた
投票してくれた一人一人の方へ
心から…ありがとうございました!





昨日の感謝祭
来られた方も
来られなかった方もいたかもしれないけど




私にとっては
SKEのコンサートでも
立ったことのないポジションで
憧れの曲を歌えたりして
夢のような時間でした。





選挙の時くらい
自分もこんな贅沢しても許されるよね?
皆ありがとう!
みてるかな?
喜んでくれてるかな?

って思いながら
全力で幸せを噛み締めて
その姿を見せることを楽しみました。






私のその幸せーーー!の顔が
コンサート行ってよかった!
投票してよかった!になってたら嬉しいな。



ファンの方もいい席にいて嬉しかった!
去年まではいい順位なのに…と
悔しい思いをさせてしまうこともあったから…
皆がオイシイ席にいて嬉しかった!







そして
選抜メンバーのランクインコンサートでは
恒例になりつつあるソロコーナーが
今年もありました!






しかし
ソロでコンサートで尺をもらうって
本当に慣れてないから
何したら須田の空間が許されるのか
本当に自信がなくて



しかも
今年はソロコーナーでトリを務めることが決まって
ぶっ飛びすぎてもシマらないし
ぶっ飛ばないのも違うし
悩みすぎてどうかなりそうでした。




その悩みの裏には
とにかく皆と私で掴み取った2位を
48グループの皆に認めてもらえるものにしないと気が済まない。
その一心。






だって
どのメンバーのファンの方から見ても
昨日は須田が自分の推しメンより上の順位なんですもん。






それでも
「まーいっか!須田のソロも楽しかったし!」
って思ってもらえる時間にできるかどうかって
私にはすごく重要なことだったんです。





だから
会場の皆に絶対楽しんでもらえる曲…
みんな知ってる曲…
そしてあわよくば少しぶっ飛んでいて
48グループファン以外の人にも楽しんでもらえるやつ…





と悩みに悩んだ時…






今誰もが知っている
DA PUMPさんの【U.S.A.】が流行っているけど
USAの頭に“B”をつけるとBUSAになる!
というミラクルに
スタッフさんが気づいてくれて


ならば
ダサかっこいいではなく
“ブサかっこいい”をコンセプトでやりたい!と
私が熱望したところ
スタッフさんが色々と頑張ってくれて
少しずつ話が現実味を帯びて
実現できることになったのです。








私がステージで後ろ向きでスタンバイしてる時
会場では前振りの映像が流れて
須田がこの曲を
ブサかっこいいをコンセプトでやるとわかって
笑ってくれる人がいて
それだけでもホッとしたのに


後ろ向きから振り返った時には
会場が須田の推しカラーの真っ赤になっていて…


本当に
びっくりしました。
嬉しかったです。










AKB48グループのコンサートで
こんなにも会場が
私のために赤く染めてもらえる日が来るなんて
思ってもみなかった。



本当にありがとうございました!




48グループのファンの人って優しいね。
自分のファンの人が一番素晴らしい人たちって思ってきたけど
他のメンバーのファンの方も負けないくらい優しい事に気付いてしまった。
(でも、須田推しが一番大好きだけどね〜)




そして
このサイリウムカラーを曲に合わせて変えるのって
SKEファンの皆さんがいつもやってくれることだったから
SKEファンの方のサイリウム文化が
浸透したのかな?って思うと
それも嬉しかった!




私、素敵な人たちに支えられて
48グループのアイドルしてるね。





だからこそ、
私はますます今目の前にいただいているお仕事を頑張って

ここのグループの楽しさ、素晴らしさを
色んな人に知らせていきたくなった!

グループをより深く知りたいと
おもってくださる方がいれば

それが48グループの勢いになって
SKEもSKEのみんなも
夢を叶えていく
きっかけになるはずだもんね^^




まだまだ未熟者だけど
今日の収録も反省ばかりだったけど、
頑張ります!頑張れます!





昨日のコンサート、
ステージの上から須田の推し席の
皆の顔をじっと見ているとき幸せでした。




自分を一番に好きでいてくれる人がいるってすごいよね。
最後のアリガトウでの
皆の全力コールは今思い出しても涙でちゃう。
他のメンバーのコールが一切聞こえなかったの!初めての経験でした。






全員と目を合わせることも目標にやったけど、
目が合ったと思ってもらえるかそうじゃないかって
本当に人それぞれだから不安だけど、
私はバッチリみてたよ!




それから
今年の感謝祭は一つ絶対したいことがありました。
それは須田推しを必ず特別扱いすること。




だから須田推しには
お見送りでUSA歌ってる私の
待ち受け写真を3枚プレゼントしてみた!
想い出になっていたら嬉しいな。







急いで渡したから
人によっては2.3枚束になってた人もいるみたいだけど
ただのミスです。ごめんなさい!ゆるして!





ちなみに
昨日のコンサートでのU.S.A.のとき、
慣れない曲だから
コールを全部文字起こしして
タイミングでスクリーンに出してもらっていたのですが
効果絶大でしたね( ̄▽ ̄)






LOVEラブリー亜香里!





最高でした!






それから
忘れちゃいけないのが
大切な曲を貸してくださったDA PUMPさんへの感謝。



ありがとうございました!




先日の深イイ話では
まさかの同じタイミングでの密着で
その時には今回のコンサートでの演出が決まっていたので
ニヤニヤしながら感動しておりました。笑




そしてまさかの出来事。
今日DA PUMPのTOMOさんのラジオ
渋谷女子企画の打ち合わせがあって
お会いできちゃいました。






U.S.A.の振り付けの生みの親なんですって。
一緒に踊っていただいて
Twitterに動画載せちゃった。へへへ





最後になりますが改めて
私のことを大好きでいてくれる
ファンの方1人1人に支えられて
色んなことが形になってる毎日が幸せです。
毎日がファンの方からのプレゼントの連続。






・8月4日(土)BS11イレブン
【岐阜・清流長良川 第73回全国花火大会】19:00〜(生放送)
BSが映るお家なら全国どこからでも見られます!




須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓

☆●須田情報●☆

📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がページ多くてオススメです!

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

📗【BOMB】ソロ表紙!!
ポスターやクリアファイルなど付録が充実してます!
応募者全員プレゼント、締め切り迫ってますよ!

📰【中日新聞】毎週日曜日コラム連載

・8月4日(土)BS11イレブン
【岐阜・清流長良川 第73回全国花火大会】19:00〜(生放送)
BSが映るお家なら全国どこからでも見られます!

・8月5日(日)お台場にて
【TOKYO IDOL FESTIVAL】

・8月5日(日)TBS
【ラスト平成夏休み!究極の自由研究発表SP】15:30〜
夏サカスから生放送!

・8月5日(日)
【】
東京のある場所で生放送!

・8月6日(月)
愛知県にて美浜海遊祭
無料でライブ参加していただけます!

・8月6日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・8月7日(火)
プールのCM出演中のラグーナテンボスにて
無料でトークイベントや抽選会があります!

・8月☆日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月テレビ朝日
【ミラクル9】

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから


・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM

6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌