こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は「AKBグループ感謝祭」でした


ソロステージでは「誰かの耳」
を披露させていただきました


{C9B776F8-5E3A-426D-B2BA-465B8AD00302}




選抜総選挙の投票期間が始まってから
私はネットで様々な物語ができまして

そんな時にこの曲が
ピタリと私の中ではまり
その時からもし選抜に入ったら
誰かの耳をやると決めていました。



だから本当に嬉しいのです。

その事を含め他にも
現代のことだったり色々とね
細かく言い出したらきりがないです。




この曲を感情最大限に歌えるのは
メッセージを届けられるのは
今だけだ!という想いが本当に強かった!




この独特な世界観は大丈夫なのだろうか…
(Twitterの動画参照)
とも一瞬揺らぎましたけど

今更な話だな🤧

と私の中で終わりました。笑


元々、狂気的でやばい奴ですし
(顔に似合わなくてごめんなさい)

奈和ちゃんファンにとっては
とてもとても今更なことで

それだったら私の作り上げる
世界観を目にして欲しいなと思い
割り切らせていただきました!

だって、こんな自由のきくこと
本当に中々ないことですので!



ダンサーさんにも
本当に本当に感謝感謝です😭

世界観へ浸ることができました!




バレていなかったかもしれませんが
髪の毛もだいぶ傷んでいたので
サッパリして良い感じ


{E545D401-D4F8-4A9B-A297-BC79259542F1}




またキレイに切って染め直したりしたら
ご報告致しますので、お待ちを😌




奈和ちゃん推し席にも行かせていただきました

知っている顔で席が埋まっていて
とても幸せを感じましたよ!

全員、私を選んでここにいてくださって
いるのだなと幸せでした❤️!



私を好いてくれている人がいる

その事実が私を満たしてくれて
そして安心させてくれる

やばい奴だけど
自信のないただのやばい奴だから
だからこそ目に見えるとより幸せ!



本当に皆と出会えて幸せです



これからも傍にいてよね

ワクワクする方へと私は
歩いていきたいからさ

その度に今回みたいに
ハラハラとワクワクと皆のこと
飽きさせないように頑張るから😌



バカだね😏

ってクスッと笑いながらゆっくりと
歩いていきましょう



私達らしく歩んでいきましょ




はー…

ワクワクした😆❤️




本当に本当に本当に
15位をありがとうございました!

最高です!

大好きです!!!!!




幸せをありがとう😌




それでは☆ミ






――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1143