SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス 6期ステージ』

『サマステ2018 teamK2』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







今日は感謝祭2日目!

実はなんと、日高!
今日も横アリにいたのですっ!!!

そう!
みなるんさんのステージに
私も立たせていただきました…!


せっかくひとりで使える時間なのに
それなのに
私たちまで…😢




昔から大好きな“抱きしめちゃいけない”を
披露することができて
とっても嬉しかったです🎶

ありがとうございました😢


まわりが水色でいっぱいになって
笑いもあって
本当に素敵なステージでした✨



改めて、8位おめでとうございます🎀

ずっとキラキラしてて可愛かった😊


私もるんさんに
近づけるように頑張ります👊🔥
{6C40F600-9EAD-49C3-922B-29245021E1D8}






話は変わって、
昨日撮ったツーショットたち!
 
NGT48の
奈良未遥ちゃん
{1CC2875D-7214-4860-8A81-F323D23EB329}


成人コンサートから仲良くなった🎀
ある共通点があって
昨日話が盛り上がったの😂
なにかは内緒だけどね!(笑)


次は長谷川玲奈ちゃん
{24970892-755A-49BE-B278-645374BA4926}


同じアップカミンングガールズで
しかも同じ野球好きっていう共通点あって
すんごく仲良しになりました⭐︎
前から私も離してみたいって思ってたから
嬉しい🎶



また他のグループの子と
仲良くなれてとっても嬉しい!



同じグループからも…
てことで、菅原!
{71593193-CF1C-4056-AA2B-20EC5111ECFC}


前のめりよかったよ😊✨
アンダーガールズ、ほんと凄いよ…!!


 
たくさん撮ったとか言ったけど
そうでもなかった(笑)

また載せますね〜😂




では
今日もおつかれさまでした✨

また明日!
また明日も日高も話聞いてくださいね😂



それでは、

おやすみ😴い🥦
 




Byゆづき