皆さんこんばんは!

水兵リーベー!
\僕のかほ~~!!/
元素記号Kはカリウムじゃなくてー?
\カホリウム~~!!/
栄に降臨!!理系女子!!
チームEの佐藤佳穂です!!








私は映画だったらホラー映画が1番好きです!!

本もホラー系ミステリー系が好きです!

遊園地やテーマパークでは必ずお化け屋敷に行くっていうくらい

ホラー系が大好きなんですが、

今年の夏はホラー特集やホラー映画が少ない、、、、


少なすぎて、、、つら、、、

🙃





そして、以前
ランキングBOXさんのインタビューで、

佐藤佳穂のホラー映画best3をやらせて頂いたんですが、

結構好評?だったらしく、
ホラー好きなファンの方がお話しに来てくれるようになりました!

嬉しい!😆😆😆

でもファンの皆さんはゾンビ系が好きらしくて、

佐藤は心霊系が好きなんですよね、、

なのでゾンビ系をあまり見ないんですが、
佐藤の見てきたホラー映画数が数えてみたら65作品あったということで、

紹介していきたいなって思ってます!!




ホラー映画の中でも

面白かった映画や、
記憶に全く残っていない映画、
気持ち悪いって思った映画や、
悲しい気分になった映画、
珍しく頭に残った映画や、
意味がわからないまま終わった映画、
ツッコんでしまう映画など、

たくさんあったので、私の個人的な意見ですがカホリウム5段階評価も付けようかなって思ってます!(笑)

だめかな?(笑)








それではまず紹介するのは、

「THE EVIL DEAD 死霊のはらわた」

です!!
1981年くらいに出た映画なんですが、
リメイクされた2013年くらいの(年数は大体ですすみません。)映画もあって、

佐藤が見たのは1981年頃の古い方の映画です!!


まだCGや映像技術が進歩していなかったため、ネットで検索した中で、撮影も大変だったようなことも書いてあり、

血が生々しかったり、死霊の取り憑いた人間がすごく面白い動きをしていたり、

技術が発達していない時代だからこそ、少し滅茶苦茶すぎて面白かったです。笑


私が一番面白くて、友達に「見て!めっちゃ面白いんだけど!笑笑」って無理矢理見せたシーンは

取り憑いた人間が落ちてる鉛筆を拾って人間の足に刺すシーンなんですが、

刺す時の動きがとても面白かったです。

リメイクされた方はまだ見ていなくて、予告の映像を見てみたんですが、

そっちも良さそうなので今度見たいと思います。




ホラー映画によくある山奥に行くパターンなんですけど、

リメイクされる前の古い方の映画を是非見てほしいです。

鉛筆のシーン!

(笑)



ということでカホリウム5段階評価は、

カホリウム🥐🥐🥐🥐4です!




*.\('ω')/.*


面白さに負けました!

是非見てみてください!










👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

そして!もう8月!

8月6日には毎年呼んでいただけている、

美浜海遊祭2018 SKE48  Special Live Show supported by アイア

が開催されます!!

外れた方も会場の外から観覧できるのでぜひ来てくださいね!!


日焼け止めと水分補給忘れずに!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏