おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




明日は8月2日(木)

メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】(生放送)

横浜アリーナにて
選抜総選挙のランクインメンバーでの【感謝祭】

読売テレビにて22:00〜
【ダウンタウンDX】




そのうちの全て
特に下二つの感謝祭とダウンタウンDXからは
選抜総選挙というテーマが欠かせない内容ですね。









そこで思うことを書かせていただきますね。







アイドルファンの方って人のために
時には自分に悔いを残さないために
何か行動を起こせる人たちなんだと思います。




私はそういう方たちに支えられて
日々の悔しさと戦って来られたし
選抜総選挙では毎年結果をいただいて
時にはそのステージをキッカケに自分の未熟さと向き合いながら
8年続けてこられた人間です。




アイドルをやっていると
もっと目立ちたい!
もっと信頼されたい!とか
いろんな願望が生まれてきます。



願望だらけでスタートした
アイドル人生は
自分の願望に素直に夢を見ているだけなのに
そんな自分を応援してくれる人が現れた時はびっくりしました。




初めはキャラも人柄も分からないのに
私の顔を見ただけで
無条件に熱心に応援をしてくれることになった人たちが何人かいて
その人たちに心洗われながら
アドバイスに耳を傾けるようになったり

笑顔を見せてくれる人の心や
応援の言葉を信じるうちに
自分の中でやるべきことが見えてきて
今に至ります。




出会った全ての人が
出会った順序でいてくれたから
今の私がいます。




いいことも悪いことも
あるべき順序で自分に巡ってきたから
今の私になれました。




そして今の私を支えてくれる人や
ダメなところもたくさんある私なのに
これからの私との時間に期待をして
愛してくれる人が少なからずいるから
未来の私がきっといます。





「須田亜香里を笑顔にしたい」
その共通点を持ってくださった
全ての方たちの愛が嬉しいから。




その、輪の中にいてくれるすべての人への感謝を
忘れずに明日も行ってきます!





先に言いますが
明日のダウンタウンDXを見て
応援の形に自分で点数をつけないでください!





一人一人皆が自分の100パーセントで
応援してくれてるから

私も人と自分を比べそうになる
弱い自分と戦いながら
まっすぐ前を見て100パーセントで
毎日自分が納得できる自分を目指せているから

ネガティブな気持ちを自分のせいにしないでね。




須田推しのすべての人たちと
須田亜香里に対する気持ちを
それぞれができる形で
役割分担しながら
色んな形で支えてくれるから
今日も私が笑ってるんだからね!




今日は
ばあちゃんと
お母さんと
しゃぶしゃぶ食べたし






こうやって私を笑顔にしてくれる人たちもいるいるんだもん。



みんなそれぞれです^^






「須田亜香里を笑顔にしたい」
そう思ってくれて行動を起こせる
素晴らしい
優しい
そんな言葉じゃ言い表せないような
人たちに支えられてる私は幸せ者です。





本当に本当にありがとう!
明日もそれぞれの場所にお互いを想う気持ちが原動力になってくれたりしますように♪




と、熱く
ファンの方だけへの想いをコテコテにかいて見ました♪




届きましたか?








ちなみに
好き!って思ってくれてるのは
応援だと思う!






須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓

☆●須田情報●☆

📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がページ多くてオススメです!

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

📗【BOMB】ソロ表紙!!
ポスターやクリアファイルなど付録が充実してます!
応募者全員プレゼント、締め切り迫ってますよ!

・8月2日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月2日(木)読売テレビ
【ダウンタウンDX】22:00〜

・8月4日(土)BS11イレブン
【長良川花火大会】19:00〜
テレビ中継もあります!

・8月6日(月)
愛知県にて美浜海遊祭
無料でライブ参加していただけます!

・8月6日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・8月7日(火)
プールのCM出演中のラグーナテンボスにて
無料でトークイベントや抽選会があります!

・8月テレビ朝日
【ミラクル9】

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM
6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌