こんばんわん🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いします!




総選挙感謝祭ランクインコンサート!

ありがとうございました!!





みんなのおかけで今回はこちらのステージに立てることが出来ました。


そして、アンダーガールズとして

真ん中で踊らせてもらうことが多くて

凄く嬉しかったです!


衣装も豪華でびっくり👀


これもみんなのおかけですっ!


アンダーガールズの人は

みんなセンターに立たせて貰うことが出来、

菅原は『前のめり』のセンターを

させていただきました!





この曲ができるってなって、

それもセンターでなんて…✨


なんか、奇跡ですよね!運命ですよね!!


もぉおおおおお😭✨

って感じでしたわ。笑


みんなはどんな感じでした??


本当にみんなのおかけですっ


自慢のファンです!


これからも菅原茉椰をよろしくお願いしますっ


本当にありがとうございます!




お知らせ💁


✔『Platinum FLASH vol.5』


7月13日に発売されます!!

総選挙でランクイン出来たから来たお仕事です!

ぜひチェックしてね👀💕




✔『BOMB』


7月9日発売です✨

今回は綾巴さんとですよ😂

よろしくお願いしますっ




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は8月23日


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


推し席に行くことがあって、

まじで泣きそうになったけど

今日は泣くの我慢したよ!!


大人になったー!


泣きそうになった瞬間、

ポーズとって誤魔化しました。笑


これからもこれからも菅原茉椰のことよろしくお願いします!






🙌まーやん🙌