こんばんは


SKE48チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


なんと「無意識の色」のMV再生回数が2000000再生を突破したそうな🎉

2000000…すごい数字です

書いていてこの表記が正しいのか不安になりるほどです笑

200万回、です!





このMVは自分が初選抜で参加することができたとっても思い入れの強いものであります

ただそれを置いておいても好きなMVの1つ☺️


今までの歴代SKE48シングルの衣装が見れて

メンバー一人一人の表情もしっかり見えて

ダンスもしっかり見えて!

可愛くもあり、SKE48らしいかっこよさもありと魅力がいっぱいだと思うのです



そんな宝物を皆さんと共有できているのかな

そう思うと気持ちがフワフワ💕



このMVで鎌田を知ったよ!

そんな方が実はチラホラいたりもします笑

他のアイドルファンの方や、アイドルには興味がなかったという方が「握手会、初めてです!」と勇気を出して来てくれるのはまた特別なものがあるなぁ


中には私を通り過ぎてSKE48で別の推しメンを見つけてかれる方もいるけれども笑

それもまた選抜メンバーの『SKE48の入り口』としての役割を少しは果たせたのかと思えば、鎌田は嬉しいよ!!😂



この曲を歌うたびに好きだなと思えるし、思い入れが強くなっていきます


改めてこの曲を歌うことができてよかったな

そこに連れて行ってもらえたご恩はずーっと忘れません



明日の感謝祭では、今年のランクインはもちろん

そんな気持ちをパフォーマンスから伝えられたらいいな


目が合う

それだけが何かを届けることなのかなぁ





ふぁお(*・ω・*)♪