SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


綾巴を載せたから
(だと思います!)
コメント数がいつもより
多かった!!!!


さすが、綾巴ですわ…🙌🏻


中にはね
初めてコメントしますって
わざわざ綾巴のファンの方が
素敵なコメントをして下さって
推しに似て優しいなーって思いました😊💭


これからも綾巴のこと
よろしくお願いします!

誰目線なの!?って感じですが…


彼氏目線…というのは嘘で
親目線的な感じですね✨


あ、ついででいいので
竹内のことも
よろしくお願いします✌🏻️😇💗


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


まだまだ綾巴ネタが尽きないので
今日も綾巴スペシャルです🍨


というか今日は綾巴の
写真スペシャルです(笑)





とりあえず
美しすぎる写真🙌🏻
(photo by ぽん)






そして、寝る私の腰に
黒烏龍茶をのせて
ハンドパワー!って遊んでる綾巴🤣






そして車で寝る綾巴😴
(すっぴんです✌🏻️)







最後に《なう》な私たち😇



本日も一緒にいます。
きっと一緒に寝ます。

何故ならば綾巴さんは
私の部屋にきて
荷物をほとんど置いて
自分の部屋に戻ってお風呂に行ったからです。


戻ってくる気満々ですね。

本当に1人無理なんだなぁ〜
甘えん坊🤙🏻(笑)



ってな理由で
昨日より内容なさげでごめんなさい!!

ずっとリハーサルだったから
ずっと綾巴と一緒にいて
綾巴のことしか書くことないくらいなの!
(盛りました)



まぁ…綾巴で癒されて下さいな☘



【最後に一言】


明日は総選挙の感謝祭🎉

出演できる喜びを感じで
精一杯パフォーマンスさせて
頂きますねっ



楽しむぞぉぉぉぉ😍♪



Sakipon./730