おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



昨日は日テレ21:00〜
【人生が変わる1分間の深イイ話】
見てくださった皆様
本当にありがとうございました!




あんなにも地上波で
自分というものを掘り下げていただいたのは初めてで
放送されるまではすごくドキドキしました。







こうやって掘り下げていただいたことで
悩んでいる人のヒントになったり
頑張っている人が希望を捨てない理由を
私から一つでもプレゼント出来ていたらいいな。












一番反響をいただいたのが
影じゃなくて表で努力するって話。





影で努力するのってかっこいいし
私も理想としてたけど

完璧な部分だけを見せようとしすぎて
だんだん放っておいても大丈夫な人だと思われたり
弱音を吐くタイミングがなくなったりして

次第に
頑張ってるのに誰も分かってくれない!
って状況になったことがある人
もしくはそうなってる人って多いと思う。






実際私は
数年前にそれでパンクして
周りの人を驚かせてしまったり
結果的に迷惑かけてしまったことがありました。





特に家族とか
ずっと心配させてしまうような
生き方をしてきてしまったけど





本気でいる限りは
周りの人はみんな受け止めてくれたし
いいところばかりじゃない私とも
たくさん向き合ってくれたから
応援してくれたから

私なりに見つけた
モチベーションの保ち方や
自分自身の在り方を
一つの生き方として成り立たせてもらって
今回はテレビで密着映像を放送していただくに至ったのだと思います。





全部で5日間くらいかな?
たくさん密着していただいたけど
たくさん撮った映像どうなるの?って思ってたけど
一切無駄のない編集、
そして私が大切にしてきたものが詰まった編集に
感動してしまいました。





たくさんの人が映ってました。
そして私の人柄を伝えてくれました。
それって私がたくさんの人に支えられる証明だよね。






握手会や劇場公演など
ファンにならないとなかなか見ることがない現場を
より多くの方に見てもらえて

その現場にいてくださる
ファンの方の声や表情があったから
行ってみたい!って思ってくれる方もいたことが本当に嬉しかった!






いつも会いにきてくれる方も
なかなか会えない方も
須田亜香里を応援してくれたり
支えてくれたり
作り上げてくれたみんなが
間違いなく出演者でした。






本当に本当にありがとう!








見た目や印象だけじゃ
みんなが愛してくれる自分を
いつも伝えきれない私で
ブスとか嫌いとかすぐ言われる私だけど
(そんな風に言わないでって言われるけど小学生の頃からずっと向き合ってきた宿命です。笑)



こうやって
私の内面が伝わるお仕事に出会わせてくれた一人一人皆、
深イイ話のスタッフさん、
本当にありがとうございました!




そして
新たに出会ってくださった皆様、
須田好きに悪い人はいません!
私を好きと言ってくれる人は私も大好き!
そんな単純人間ですが
これからもよろしくお願いします♪








7月31日は【BOMB】応募者全員プレゼント締め切り日です!
8月22日の写真集のアザーカットや
クリアファイルとか
珍しくポスターとかも
付録でついてるので、ぜひゲットして(^O^)








あと、ついでですが
仕事や学校の人間関係や
モチベーション保つための方法とかで
気になってくれた方は
ぜひ、目次を見て気になったページ開いてみて♪
1つくらいはヒントをプレゼントできると思う!








これからも周りの人から
影響を受けて成り立つ
柔軟な頭の人でありたいし
私も誰かにとってそうなれたら嬉しい!





MBSラジオ【オレたちやってマンデー】24:00〜
聞きそびれたかたは
radikoプレミアムでぜひ
一週間以内にいつでも何度でも聴いてね(^O^)





須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓

☆●須田情報●☆

📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がページ多くてオススメです!

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

📗【BOMB】ソロ表紙!!
ポスターやクリアファイルなど付録が充実してます!
応募者全員プレゼント、締め切り迫ってますよ!

・8月2日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月2日(木)読売テレビ
【ダウンタウンDX】22:00〜

・8月4日(土)BS11イレブン
【長良川花火大会】19:00〜
テレビ中継もあります!

・8月6日(月)
愛知県にて美浜海遊祭
無料でライブ参加していただけます!

・8月6日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・8月7日(火)
プールのCM出演中のラグーナテンボスにて
無料でトークイベントや抽選会があります!

・8月テレビ朝日
【ミラクル9】

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから


・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM

6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌