こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です





お仕事終わりに菅原とタピ活してきました


タピオカなんてどこでも飲めるじゃん!

少し前までそう思っていたんです


タピオカ好きなメンバーに連れられてお店を巡るうちに、いやこれはちがう!

そんな魅力に気がついてしまいました

こののタピオカ屋さんはお茶が美味しくて好きなんです😋



タピオカの前に紅茶好きな身としては、ここ最近のタピオカブームはお茶も楽しめていいことづくし

欲を言えば紅茶専門店がもっと増えてくれれば…

オススメのお店があればぜひ教えてくださいね



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD予約受付中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️TV ラグーナテンボス夏のTVCM「SKE48 ナイトプール編」放送中



✔️AbemaTV将棋チャンネルインタビュー



✔️「FLASHスペシャルグラビアBEST2018初夏号」発売中

ソログラビア掲載



✔️TBSチャンネル1

「SKE48 ZERO POSITION」コンビゼロポジ会



✔️「BOMB」

初のくまっきぃグラビア

発売中



✔️スポーツ&ライフスタイルウェブマガジン「MELOS」

前後編公開中



✔️総選挙ランクインメンバーコンサート

8月1日開催



✔️美浜海遊祭 8月6日開催



✔️夏サカス ステージ

8月8日開催 6期生9人での出演



✔️テレ朝夏祭り「将棋ウォーズ棋神戦」

8月10日生出演



✔️テレ朝夏祭り「SUMMER STATION」

8月14日六本木にて開催



✔️東海テレビ「あいちテル」

8月16日放送



✔️NHK「Uta-Tube」

8月25日10時55分~放送




____________________




🌟twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ



WEBマガジンMELOSさんにてスポーツについてお話しさせていただいています


前後半とあり、写真も文字数もボリュームたっぷり

私の拙い言葉を入ってきやすく書いていただけております!



水泳・バレエ・弓道・剣道…

スポーツ経験を公言はしてきましたが、そのイメージもあまりなければ深くお話しする機会もありませんでした

本当に初だしだらけのお話になっています😳


本日公開された後編はこちら→https://t.co/UYLjy09uVl?amp=1✨



SKE48に入る前の経験は全部が全部無駄ではなく、今の私につながっています


当時の私をしごいてくださった先生や先輩方

切磋琢磨した同期や、先輩!と呼んでくれた後輩ちゃんたち

当時を振り返るとたくさんの人の顔が浮かびます(^^)



またいつもとは違った角度から見る鎌田菜月を皆さんに知っていただけたらいいな


経験者の方や、このスポーツ・武道が気になるって方とのご縁にも繋がればいいなぁ




ふぁお(*・ω・*)♪