SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

前回のブログ
コメント沢山でした…💧💗

幸せすぎる!

ありがとうございます👏🏻


皆様の意見を参考に
浴衣を決めさせてもらいますね💭



早く着た姿
皆様に見てほしい😍


コメント、いいねして下さった
優しさの塊の皆様
ありがとうございました✨


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は綾巴スペシャルブログを
お送りします🐰💗




今日は綾巴とタピオカを飲んで
デートして






ふざけて






美味しいものを食べました🤤💭


そして、2人で帰ってきた後は





こんな会話しながらわいわい🙌🏻💗


ちなみにこのあとも楽しむ予定…😘ふふ
 

あ!そうそう!
最近すごく聞かれるんです

「もし2人が付き合ってるなら
どっちが彼氏で彼女?」

って…

もし仮に付き合ってるなら
私が彼氏で綾巴が彼女だろうなあ💗

甘えてくるところが
たまらなく可愛いの、らぶ🤣
(付き合ってないです)


ってなわけで
綾巴スペシャルブログでした🤙🏻


【最後に一言】


次は誰とスペシャルブログ書こうかな?

誰がいいですか?☺️


Sakipon./729