おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく
今日も読んでいただけましたか?
今回は写真集撮影でキューバへ行くにあたって
準備したこととか
その結果の話について書きました^_^




あ、インスタ更新しなきゃ!
有言実行。急ぎます!




TBS 【サンデー・ジャポン】生放送
今日も背中をガッツリ見せて
楽しんできました!
初めは意見を言うたびに
頭の中真っ白だったし震えたけど
最近はドキドキを楽しむ余裕も出てきたし
それ以上にサンジャポファミリーの皆様との会話で
ホッとするようになってきたよ♪笑








それからそれから
日テレ【Fun!BASEBALL!!】
「巨人×中日」 東京ドーム野球副音声に
日高優月ちゃんと☆





夢だった東京ドームでの中日ドラゴンズの応援。
しかも勝った!嬉しいいいい😭✨





全然私じゃ足りなかったと思うけど
優月が安心して話せたりするきっかけになれてたりしたら嬉しいな。と
淡い期待と目標を持って挑んでみたけど

結果的に私は
優月がいてくれたからこそ
のびのびできたところもあるし
優月の話が盛り上がるたびに
自分のことみたいに嬉しかった*




亀梨さんがSKEのことを
たくさんメモして知ろうとしてくださったりして
亀梨さんと佐藤アナが
終始優しいお兄様たちで
本当に救われました😭✨




SKEファンの皆さんも
その神対応に男性女性関わらずメロメロでしたね(笑)




聴いてた方は分かると思うのですが
一年前のコンテンポラリーダンスの話が
私は嬉しかったなぁ。
ダンスは、バレエは、やっぱり世界共通だ。





それからね!
巨人ファンの方が
試合には負けたけど
副音声が楽しかったからOK
とか言ってるのを聞くと素直に嬉しかった!




本当に、、聞いてくださった皆様
温かく見守ってくださり
ありがとうございました!




まだまだ私は未熟で出来ないことだらけ。
褒められないと不安になったりするし
すぐに落ち込んだりもする。




最近
幅広くお仕事させてもらってる分
いつのまにか自分が
誰かが「立ってみたい!」って思ってる場所に
立たせてもらってることも増えてきた。




だから
今の自分だからこそ
どんどん後輩が自分を活かせる現場に
連れて行ってあげられたら

少しでも自分みたいなのでも
SKEに必要な人でいられたりするのか?
だったらいいな。って
まだ理想でしかないけど
うまく自信は持てないけど思ってる。




私を一番に応援してくれる一人一人の方に本当に感謝してるよ。
ありがとう。






皆が笑ってくれたり
一緒に色んなチャンスに飛び込んで
楽しんでくれる一人一人の声が
力になってるよ。



 

 明日も頑張ろうね。楽しもうね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



○●7月30日(月)の須田●○

🍒日テレ【人生が変わる1分間の深イイ話】21:00〜
ガッツリ密着していただきました。
チームEとか握手会とかファンの方とか
お家とかすっぴんとか家族とか
私が大好きで大切にしているものや
欠かせないものがたくさん…
私の全てが出てきます。
絶対に見てください!

🍒MBSラジオ【オレたちやってマンデー】24:00〜







須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓


☆●須田情報●☆

📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がオススメです!
📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!
📗【BOMB】ソロ表紙!!
ポスターやクリアファイルなど付録が充実してます!
応募者全員プレゼント、締め切り迫ってますよ!


・7月30日(月)日テレ
【人生が変わる1分間の深イイ話】21:00〜
チームEとか握手会とかお家とかすっぴんとか家族とか色々出てきます。

・7月30日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月31日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・8月2日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月2日(木)
【ダウンタウンDX】

・8月6日
愛知県にて美浜海遊祭
無料でライブ参加していただけます!

・8月テレビ朝日
【ミラクル9】

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM

6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!
💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌