おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




昨日はミラクル9の収録でした😊
また放送日はお知らせします!
いきなりパンチラインの白衣装
MV撮影以外で初めて着た😊
あの衣装、足が綺麗に見えるから好き!




今日は台風の影響で
三重県での【a-nation】が中止になりました。
SKEファンの皆様に楽しんでもらいたかったし
他のアーティストさんのファンの方にも
SKEを知ってもらうチャンスだったし
見せたかった姿満載だったので悔しい。


そして夜の
岐阜県での【長良川花火大会】が延期になり
私がデザインした花火も見られないという…
ダブルで悔しい感じですが



今回楽しみでレッスンしたり
ワクワクしたり
準備した期間は
絶対無駄にならないし

何より皆さまの安全のためには
欠かせない判断だから
次一緒に楽しめる日は
絶対にもっと楽しくなる気しかしないから
その日を願っていて欲しいな。




今日は皆さま、お家でしかできないことたくさんしてね✨





ちなみに
【金麦の夏〜2018思い出リクエストin長良川花火〜】
花火は延期だけど放送はあります!








色々楽しんでもらえる企画盛りだくさんだから
お家でぜひ楽しんで欲しいな♪



20歳以上の皆さま、金麦のスタンバイよろしく!
乾杯しましょ🍻










20歳未満の皆さまは…






伊右衛門で乾杯かな?笑




岐阜向かってる感満載の写真。








昨日の写真集【可愛くなる方法】のお知らせとは
お渡し会のことでした!
■8/23(木) 18時~
■福家書店 新宿サブナード店
■申込期間 7/27(金)12時~8/3(金)18時です!


詳しくはHPで!
皆んなぜひきてね^ - ^



明日は7月29日(日)
👁中日新聞連載
👁TBS【サンデー・ジャポン】生放送
👁日テレ【Fun!BASEBALL!!】
「巨人×中日」 東京ドーム野球副音声
日高優月ちゃんも一緒に出演してくれることになりました♪
優月ファンの皆様もよろしくね!




須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓


☆●須田情報●☆

📗【週刊プレイボーイ】
写真集のアザーカット載ってます!
田辺さんの4コマ漫画は主役で載ってます!
📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がオススメです!
📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!
📗【BOMB】ソロ表紙!!
ポスターやクリアファイルなど付録が充実してます!

・7月29日(日)TBS
【サンデー・ジャポン】生放送

・7月29日(日)日テレ
Fun!BASEBALL!!「巨人×中日」 東京ドーム野球副音声

・7月30日(月)日テレ
【人生が変わる1分間の深イイ話】21:00〜
チームEとか握手会とかお家とかすっぴんとか家族とか色々出てきます。

・7月30日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月31日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・8月2日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月2日(木)
【ダウンタウンDX】

・8月6日
愛知県にて美浜海遊祭
無料でライブ参加していただけます!

・8月テレビ朝日
【ミラクル9】

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


●AbemaTV格闘チャンネル生中継されていた
DDT LIVE!マジ卍#11
アイアンマンヘビーメタル級王者になりました!
見逃した方はコチラ

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1Gtf6A2Z97FXD
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!



◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから


・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM

6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌