おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




8月2日の
「AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~」
チケット締め切りましたね!



応募してくれた皆さまありがとう!
仕事とか予定とかの関係で応募も諦めた方もいると思うけど
そんな皆が悔しくなるくらい良い内容にしたいし
行けなかった皆は
諦めなければならないからには
その日悔いなく頑張るぞー!って
活力にしてもらえたら嬉しいな。





今日ドデスカの生放送中に
感謝祭のCMたくさん流れて
一瞬自分もアップで映っていて
嬉しくなりました。




ラグーナテンボスのプールのCMも流れてたよ(^O^)






ドデスカ、女性陣皆で
お揃いのポニーテールで出演したの!









メイクルームから楽しかった☺️
すごく素敵な雰囲気伝わるでしょ?
本当に出演者さんだけじゃなく
皆さま良い人すぎて大好き。















今日はドデスカが終わってから
東京日帰りで
来週8月2日放送【ダウンタウンDX】の収録に行ってきました!







この前
握手会場にスタッフさん来てくださってたから
ファンの方のインタビューも映ってたよ😎
私はもうスタジオで観たけど…




みんなのおかげで面白くしてもらえました(笑)





本当に最近のテレビ出演は
2位っていう出演キッカケも含めて
ファンの方との共同出演が多い☺️🍒





来週の月曜の【人生が変わる1分間の深イイ話】も本当にそう!
ファンの方、スタッフさん、メンバー、家族…
私の支えでいてくれる人がたくさん出てくるよ。
初公開のこともあってドキドキしてるけど
楽しみにしてて欲しい!!!!




今日は8月22日発売の
写真集のタイトルが発表になりましたが
明日は写真集公式アカウントで嬉しい発表があるらしいです!



写真集の予約が始まっていますが
予約は絶対に手間もかかるけど

だからこそファンの方にしか
私に愛がある方にしか出来ない
応援の形だとも思います。


写真集は予約数で流れが決まります。




お渡し会があればその時に!
という方もいてくれてるけど

限定表紙は今しか手に入らないし
もし私に手間を割いていただけるなら
予約をお願いできるなら
私は跳んで喜びます😢




よろしくお願いします!!!!








そしてもし良かったら気軽に
タイトル【 #可愛くなる方法 】←拡散よろしくお願いします☺️




須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓


☆●須田情報●☆

📗【週刊プレイボーイ】
写真集のアザーカット載ってます!
田辺さんの4コマ漫画は主役で載ってます!
📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がオススメです!
📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!
📗【BOMB】ソロ表紙!!
ポスターやクリアファイルなど付録が充実してます!

・7月28日(土)三重県
【a-nation】

・7月28日(土)
【金麦の夏〜2018思い出リクエストin長良川花火〜】に参加させていただきます!
“大人サントリーLINE公式アカウント”で
生中継ありますので
ぜひ全国から岐阜県長良川の花火を楽しみましょ^_^

・7月29日(日)
ココもう一つ生放送

・7月29日(日)日テレ
Fun!BASEBALL!!「巨人×中日」 東京ドーム野球副音声

・7月30日(月)日テレ
【人生が変わる1分間の深イイ話】21:00〜
チームEとか握手会とかお家とかすっぴんとか家族とか色々出てきます。

・7月30日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月31日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・8月2日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月2日(木)
【ダウンタウンDX】

・8月6日
愛知県にて美浜海遊祭
無料でライブ参加していただけます!

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


●AbemaTV格闘チャンネル生中継されていた
DDT LIVE!マジ卍#11
アイアンマンヘビーメタル級王者になりました!
見逃した方はコチラ

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1Gtf6A2Z97FXD
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!



◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから


・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM

6月〜新CM【愛知トヨタ】
【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

weibo💌