SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス』

『サマステ2018』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






昨日夜アメブロあげられずすみません😭


やっぱり夏バテ…

自分が思っている以上に
自分のカラダが暑さにやられてた…😱

家に帰ってからの記憶がほぼない(笑)




昨日は用事が終わってから
また少しだけだけど友達に会いました🎀
{A818169E-86BE-4EDD-A9FB-55BF910F4E63}

(載せていいって言われた🥒)


何年振りかのカラオケに行ったなぁ。
この人と歌うのは久しぶりだったよ(笑)

SKEメドレーを2人して…
向日葵フルバージョンも歌った😂



いや、会いすぎだよね???

(笑)


次の予定ももう組まれてて
あれ?私、友達この人しかいないの??

(笑)


ほんと仲良くしてくれてありがとう〜😊


じゃあ、また今度。。笑
{6C34BB8F-1E72-4678-8C23-5EA0D2083EE6}






今日も夜まで頑張るぞ〜💪🎶

皆さんも
1日頑張りましょ!
 
暑いけど暑いけど暑いけど
頑張りましょ!!



疲れたらアイドルソング聴くんだ!!
そしたら自然とチカラが湧いてくる!!

(笑)


眠い目こすって、
行ってきます





ps

🥒が撮ってくれた写真
ツイッターに載せるねん

人を撮るのがやっぱり上手。。






Byゆづき