こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です





あいちテル!のロケへ行ってきました!


お邪魔させていただいたのは安城学園高校の箏曲部

久しぶりに入った高校という空間にタジタジしながらのロケでした


この写真、フリじゃないんです!!

贅沢にもお箏の先生に教えていただけまして…

霞みがかった昔の学校の授業を思い出しながら弾いてまいりました🙇‍♀️


いつも苦戦する台本を覚え以上に、お箏を弾くことに苦戦したロケでした笑

優しく教えてくださった先生方や、アドバイスしてくれた生徒さんたちに感謝です



放送日は8月16日木曜


鎌田がカメラ前で楽器を触っているのは初めてじゃないかな?!

ぜひご覧くださいまし〜



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD予約受付中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️TV ラグーナテンボス夏のTVCM「SKE48 ナイトプール編」放送中



✔️AbemaTV将棋チャンネルインタビュー



✔️「FLASHスペシャルグラビアBEST2018初夏号」発売中

ソログラビア掲載



✔️TBSチャンネル1

「SKE48 ZERO POSITION」コンビゼロポジ会



✔️「BOMB」

初のくまっきぃグラビア

発売中



✔️スポーツ&ライフスタイルウェブマガジン「MELOS」

7月25日更新分掲載



✔️CBCラジオ夏祭り

7月28日名古屋栄にて開催



✔️総選挙ランクインメンバーコンサート

8月1日開催



✔️美浜海遊祭 8月6日開催



✔️夏サカス ステージ

8月8日開催 6期生9人での出演



✔️テレ朝夏祭り「将棋ウォーズ棋神戦」

8月10日生出演



✔️テレ朝夏祭り「SUMMER STATION」

8月14日六本木にて開催



✔️東海テレビ「あいちテル」

8月16日放送



✔️NHK「Uta-Tube」

8月25日10時55分~放送




____________________




🌟twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ



小さな心遣いがとっても嬉しいに繋がるんだなぁ

そう感じられた1日でした


ただ気持ちは言葉にしなきゃ伝わらないし

誰かを思って外に出さなきゃいけない

それってとても難しいし、勇気のいること


私は臆病者だから、今は文字の力をお借りして誰かに伝えていけたらいいな



何かを発信するとき

その画面の向こう側には血の通った人間がいることを忘れないでいたいです



ふぁお(*・ω・*)♪