SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


ここ数回のアメブロで書いてる
ぴーまん問題。

なんと、昭和生まれの方も
使わないことが判明🙌🏻💧


昭和でも使わないよ!っていう
コメントをいくつも見つけて
しまいました…

じゃあ私はどこからぴーまん文化を
知ったんでしょうか?


いや、そもそもぴーまん文化とは
なんなんだ。。

まだ謎は深いですね✏(?)



コメントの中にね
最近の若い子達が語尾に《ぴ》を
付けるのはぴーまんの略!(大嘘)と
書いてあるのを発見して
私リアルにそうなんじゃないかな?と
疑い始め…

この方は(大嘘)と書いてありますが
すごい発見をしたんじゃないか…と🤭!!


うれぴ、かなぴ…
ほらっ!絶対ぴーまんの略で《ぴ》に
なったんだよ!!!

すごくないですか✨✨



いぇーい、ぴーまん✌🏻️



あ!!そうそう
前回ブログで問題にした
【楽しみにしてたお仕事】は
まだ情報解禁か出来ないそうなのて
答えはまだ秘密です💞

モヤモヤさせてしまったらごめんねっ

楽しみにしてて下さい😊



(ここまでは前回ブログのコメント返信
のようなもので本編は下にあります⬇️🤙🏻)


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



今日は急遽お休みになったので
綾巴とデートしてきました🍨💞





タピオカ飲んで
お買い物して
色違いなものを買ったり…

結構長い時間一緒にいたけど
話はもちろん尽きないし
ずっと笑ってて
楽しかったです😘


なにって綾巴可愛すぎる。。

暑い中目の保養でした🤙🏻💗



夜は由麻奈ちゃんと優希と
合流して夜ご飯を4人で🥓🍚


綾巴と2人でも楽しくて
ずっと笑ってたのに
4人になったらますます
マシンガントークで
笑うっていうか爆笑な時間で
最高でした🤣


好きが止まらない🚄💞

きっとすぐまた会うだろうし
遊ぶと思います、その日が楽しみっ



いやー、私青春してるなぁ✌🏻️

学生の時みんながしてたであろう
体育祭や文化祭は1度も出られなかったから
そういう青春は味わうことなかったけど
学年は違えど今こうしてみんなで
わいわい話して盛り上がって…っていう
時間が私の青春だなぁ〜と思います🌈



青春って人それぞれだよねっ


《何歳になっても まだ 青春!
私ら 死ぬまで ずっと 青春!》

(青春ガールズ、より)


死ぬまで青春してやる〜😏👍🏻


皆様は今もちゃんと青春していますか?

皆様の【青春】の中に
私も登場していたら嬉しいです♥️





【最後に一言】

綾巴とのお揃い、色違いのものを
買えて幸せ〜✨


握手会で一緒に
着れたらいいなぁ😍



Sakipon./725