皆さんこんばんは!

水兵リーベー!
\僕のかほ~~!!/
元素記号Kはカリウムじゃなくてー?
\カホリウム~~!!/
栄に降臨!!理系女子!!
チームEの佐藤佳穂です!!








今日はやること沢山です!!

うわああああ😫😫😫😫


金曜の試験勉強やばたいいいい😫😫😫




少しずつやろうと思ってたのに…

もう2日前…

信じられん…😫




学生ってよくこうなりますよね、、、

学生だからしょうがないかって思って、何とか単位getしたいと思います!


(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ








そして、

今はすごく髪の毛切りたい病にかかってます、、、、

もっとショートヘアにしてもいいかなぁって思うんですけど、

そうなるとヘアアレンジは出来ないし、衣装も困るし、、、


迷います☺️


握手会で、更に切るの?って聞かれたんですが、

切りそうです…🦖

自分自身のロングヘアがあんまり好きじゃないので、

最近はショートヘアも微妙だなぁって思ってるんですけど、、、

🙃



私って何が似合うんですかね、、、

自分の顔があんまりなので髪型で補いたい、、、、🙃

(笑)






なんて言ったらさとかほ推しの方々に怒られちゃうんですが、

ビジュアルメンバーでもなくて、
王道でもなくて、、、、


自分に(´Д`)ハァ…ってなる時があります


(´Д`)ハァ…カホォ




自分の何がいいのかわかりませんが

わからない魅力があるということで、

輝けたらいいなと思います!!









SKE48の中にいると

綺麗な先輩ばっかりで

自分が凄く( 」´0`)」ァ゙ァ゙ァ゙ってなりますが、

磨かれてもっと綺麗になりたいと思う今日この頃です。(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ






文章が意味わからなくなってきたんですが、

女子大生という肩書きに頼りながら

イイオンナを装って行けたらいいなと思いますわ💖┌(┌^o^)







おやすみなさい😌💕