こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です(*´-`)
 
 
今日は北海道の
コーチャンフォー美しが丘店さんで
握手会をさせていただきました!
 
 
 
{56FAD27B-6AA9-42AF-B49F-CBC1D660AB07}


 
 
 
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!
 
北海道に来るのは2度目だったけど
握手会は初めてだったので
すごく楽しみにしてた!
 
地元のみなさん、
私たちと同じく
遠征して来てくれたみなさん、
 
みんなのおかげで
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
 
 
残念ながら日帰りなので
せっかくの北海道を
あまり満喫することなく
帰らなくちゃ行けないけど
 
あまり行けない土地で
リフレッシュ出来ました^ ^
 
 
帰りにみんなで
駆け込み海鮮丼したから
もうそれで満足!笑
 
 
あとね、
名古屋に比べたら
すごーく過ごしやすい気温で。笑
 
余計に帰りたくなかったですね( ´ ▽ ` )
 
 
暑いの苦手なので...
 
 
北海道の方は
今日は暑い方!って言ってたけどね、笑
 
最近の名古屋は暑過ぎて
涼しく感じた( ´ ▽ ` )
 
 
北海道また行けますように!
 
北海道のみなさん
待っててね!!
 
 
 
{DE23E2DE-43D9-4AD0-9B3B-B3CBA3148C29}


 
 
 
 
すがわら、いずりん
 
同い年のふたりと一緒で
移動中もずっと楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈