SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス』

『サマステ2018』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は
K2 最終ベルが鳴る公演でした🔔
{9649FE93-74B9-49BE-B02C-8216469D164B}



見にきてくださった方
見ててくださった方
皆さん
ありがとうございました😊💗

どうだったかな〜〜??




今日はね急遽メンバー変更があって
中野愛理ちゃんと石黒友月ちゃんが
出演してくれました!

ありがとう😊


それぞれ感じたものはあると思うし
また一緒に出ようね、と私は声をかけました!

失敗していいから
楽しんでくれたらいいな、と私は思ったけど
どうだったかな2人楽しかったかな〜

緊張したし不安もあっただろうけど
ひとまずはお疲れさま✨


何事も経験!



そして、大芝りんかちゃんは初日でしたね!
お疲れ様✨

ずっと不安そうな顔をしてたけど
ステージ上では笑顔でいられたかな😊?

今回のポジだと
絡む場所が少なかったからな〜😭

あと写真撮れなかった…
次の時は絶対に撮ろう😭


まだまだ3回目の最終ベルだけど
これからもっとみんなで研究して
もっともっと上目指して頑張って行きたい✨


なんでも言い合えるのがうちのチームで
みんなでよくして行こうと思えるのも
うちのチーム

どのチームもそうだけどねきっとそれは😊


3日後にもまたあるし!
たくさんやっていくんで!
よろしくお願いします!!!!




では

久しぶりに踊って
足腰にきてるハタチ、
お風呂でゆっくりします。。

皆さま
明日も暑いです、
気をつけて生きましょう⭐︎ 


んじゃ

読んでくださり
ありがとうございました!


み😴🥦
{E0891598-31FE-4AEC-92B8-40467678ACB1}


荒井優希ー!







Byゆづき