SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス』

『サマステ2018』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日はリハしました〜!




なんの?
ってなるよね、だって
この先たくさんイベントあるからさ😂

どのイベントのリハだよ!
ってなりますよね

私もです🖐
(お前は違うだろう)



この夏は
リハ本番リハ本番リハ本番…ですね!

覚えたら忘れて次覚えて次…って感じ!


いやぁ
怒涛の
最高の
夏になると、もう確信を得てる😎




名古屋でもついに40度超えて…
暑さに対していろいろ心配あるけど

一緒に楽しんでいくためにも
個人の体調管理は大切ですからねっ😣⭐️

ここは
お互いに気をつけていきましょね!





そのあとは
2週間ぶりのドラヂカラ!

聴いてくださった方
ありがとうございました🐲💙



今回は山本昌さんと大澤アナウンサーと!
{DBD668DF-B67C-4A76-94A5-94F14930DEDE}



野球から話が脱線したり戻ったり…
今日も笑ったな〜😂


ドラゴンズの内容的には
暗めな話題が多かったですが…
ほんとに楽しかった!!

明日からの試合、
1つ目から勝っていきましょう…🔥




自分のコーナーでは高校野球について
お話ししました✨

球児も暑い中頑張ってるから
自分も暑さに負けずに頑張ろうってなる!

1日でも長い野球生活を期待して
皆さん、悔いない戦いを!!!




でねでね!
相変わらず昌さんが
“いきなりパンチライン”のタイプDの
ジャケットの日高を褒め倒してくれる😆🎶

皆さん的にもキテルのかしら✨
わーい!




来週のドラヂカラは
井上一樹さんと前野沙織アナウンサーさんと
日高の3人でお送りしまーす📻🎀

ぜひ聴いてくださいね!




では!

今日も読んでくださり
ありがとうございました😊

また明日〜!



明日は久しぶりの公演です💗

髪型…何がいいと思います??
コメントを参考に考える!
よろしく頼んだーあ!!(丸投げか)



んじゃ!
😴🥦

(ついに絵文字だけになったのかよ…)




 

Byゆづき