こんばんわん🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!
皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ!



今日、自分のTwitterでも発表がありましたが
今年の『じゃんけん大会』は
宮城県出身のAKB48の佐藤朱さんと
NGT48の高橋七実ちゃんと
ユニットを組み事にしました👩‍👧‍👧✨


宮城出身!!!


いえぇえええええい✌️🏻


まぁユニットを組んだんですけど
まだユニット名が決まってません!!


そこでみなさんからのアイディア募集中ですっ


何かいいユニット名がありましたら、
コメントに書いてくれたら嬉しいです😌💕


宮城出身のメンバーと何かしたいと思ってたから
今回じゃんけん大会があって良かったです!


このまま優勝して、
宮城の仕事みんなでするぞー!!


応援よろしくお願いします😭





↑AKB48の佐藤朱さん!




↑NGT48の高橋七実ちゃん!




お知らせ💁

✔『Platinum FLASH vol.5』

7月13日に発売されます!!
総選挙でランクイン出来たから来たお仕事です!
ぜひチェックしてね👀💕



✔『BOMB』

7月9日発売です✨
今回は綾巴さんとですよ😂
よろしくお願いしますっ



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次の放送は8月23日



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!
珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕

よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



______________________

今日は楽々の誕生日!!
お誕生日おめでとう😊✨

大好き!大好き!!大好き!!!

早く会いたい〜

生まれてきてくれてありがとー!

楽々が帰ってくるまでに
たくさん成長します🙋‍♀️




お誕生日おめでとう!

🙌まーやん🙌