SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログの皆様のコメントを読んで
昨日までの2日間の握手会を
また思い出して幸せな気持ちになったり
会えなかった方の
「さきぽん会いたい」 という言葉が
とても嬉しかったです💭


年齢の都合や
住んでる地域の都合
学校やお仕事の都合…

いろんな都合が
人それぞれあると思います。


会えなくとも
私を応援して下さる方が
ちゃんといて下さってるって
わかってるからね😊


いつかそんな方と
直接最高に楽しい時間を
共に過ごせたらいいなと思います🌈


【遠くにいても空は続いてる】だよ〜!




私が昨日書いた
「いっぱい話すと眠たくなる」 も
共感して下さる方が沢山で
一緒だ〜って嬉しくなりました✌🏻️💗


握手会の最中は
ハイな状態だから
ルンルンしてるけど
握手会が終わり
更新ツールを書こうとすると…

いつも眠気が襲ってくるのです(笑)



そんな睡魔と戦いながら握手会終わり
いつもブログ書いてるんですよ〜✉

…まぁ、眠い日のブログは
文書がまとまってなかったり
誤字脱字があったりするんですけどね😂


どんなに眠くても
その日のことはその日に
皆様にお届けする!をモットーに
これからも更新していきますので
この先も私のブログ
よろしくお願いします🌈


そして、時間がある時で構いませんので
コメントやいいねして下さいなっ♪


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は朝から夜まで
ずーーーっと踊ってました!

疲れた〜😇(笑)



でもねお昼休憩に
命さん、おしりん、優希と
美味しいご飯を食べに行ったり


おしりんが
タピオカを買ってきてくれたり



優希が京バームをくれたり



そばに居てくれるメンバーのおかげで
楽しかったです😚💗

みんなに感謝だ〜!!


明日はレッスン+公演+仕事という
トリプルdayなので
今帰り道なのですが
一刻も早くお風呂に入って
寝たいと思います💭


頑張るぴーまんだ!!



では、今日も一日お疲れ様でした😊

おやすみなさい🛌


【最後に一言】


最近いいねが多くて
嬉しいんだ〜💞

いいねして下さってる
皆様本当にありがとううううう😍



あ、私よく文の最後(?)に
ぴーまんを付けますが
意味はありません🤙🏻




Sakipon./723