アイス大好き
チームS リーダー19歳
北川綾巴です!!
 
 
ここ最近は急に暑くなって
本当に驚くほどの暑さでびっくりする!!
 
去年は 6月終わりから 7月、、、8月とじわじわと暑くなってったイメージだったから
 
今年のこの暑さにはびっくりします。。。
 
去年は日焼けしたくないから!と 肌をなるべく隠す格好をして出かけてたんですけど、
 
今年は もう無理!!
半袖にスカートと肌を出してないと
暑すぎて無理です😢😢😢
 
そうなると日焼けが気になるので
日焼け止めを爆塗りしてます。🌈🌈
 
日焼け止めの塗った感じ凄く苦手だけど
塗らなかったら 焼けてしまうから
我慢です、、、💧
 
 
 
そして、、、、、
 
 
7月21日 22日 の握手会体調不良でお休みをいただきました。
 
休むか凄く凄く悩んだけど
 
このまま出ても 皆に心配をかけてしまうし
いつも通りの対応が出来ず 皆を悲しませてしまうのが1番嫌でした。
 
休む。
 
これも勇気がいる事だけど
 
無理して又悪くしてしまったら
この後待っている 夏のイベントにも影響が出てしまうだろうし。
 
今回はお休みをいただきました。
 
楽しみにしててくれた方
綾巴の券を持っていてくれた方
ごめんなさい。
 
また会いに来てくれたら嬉しいです!
その時は100パーセントの綾巴で
まってるから!!😊😊💓💓
 
 
 
 
 
アップトゥーボーイさん!
発売中でございます!!📚
大人っぽい綾巴ですよ〜!
いつもよりきもーち。メイク薄めです!
 
チェックしてね!!
 
 
そして!!
 
 
 
 
サガミさんの対決第2弾
「天ざる×つけ麺」対決が9月30日まで行われます!🔥🔥 
 
綾巴は「天ざる」派です!!!
 
夏にはつるっと
さっぱり天ざるでしょ〜😊😊💓
 
皆さん是非 「サガミ様」へ足を運んでね!!
 
 
 
 
改めて…
8月8日(水)
東京 赤坂サカス「TBS夏サカス2018」
にSKE48  6期生が出演させて頂く事になりました!!
 
待ちに待った 6期生でのイベント!!🍉🍉
 
平日ですけど、、、
来て欲しいです!!来てください!!
 
6期生の成長した姿を目に焼き付けて欲しい!
これからのSKEを引っ張っていくぞ!と闘志を燃やす私達を見に来て欲しいです!👀
 
お待ちしています!!
 
普段やらないあんな曲やこんな曲、、、♪
やっちゃうかもよ〜🏖🏖🏖
 
 
 
夏はイベントたくさんで
嬉しいなー!!
この暑さに負けないように 体力つけるぞー!
 
みんなも気をつけてね!!
 
 
 
 
 
SKE48 チームS リーダー
北川綾巴 きたがわりょうは
 
p.s 暑さ対策何してますか?