SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス』

『サマステ2018』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日も幕張メッセで
総選挙シングルの握手会でした!

きてくださった方
ありがとうございました😊



4部は当日券が使えたからね
使える時間になったら
見える景色が全然変わって、
たっっくさんの方が来てくれした😭

初めましてさんが多かったし
この部があることにあとで気づいた方とか
(ちなみに私も)
ほんと
たくさん来てくれたよ…😭


嬉しかったなぁ
やっぱ会いに来てくれると楽しい✨



あとね
私が前にブログに書いたからか、
“優月推しです!”
って言ってくれる人が多くなって
改めての確認ができたり、うん


もちろんね、
優月イチオシじゃなくたって嬉しいんだよ!

人と話すことが好きだし
来てくれるだけでも本当に嬉しい😊

他球団ファンだとしても
1番じゃなくても
同じアイドルが好きで推しメンが違っても

なんでもいいからね!(笑)



また会いに来てください🎶




たくさんのおめでとうとありがとうを
ありがとう😊💗

この2日間も
たくさんの愛を感じて
楽しい時間でした!!



では








また明日、

明日は久しぶりにドラヂカラだ🐲💙

なーに話そっかなぁ
よかったら聴いてね!!


おやすみやさい😴🥦







Byゆづき