SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログ
いいね数が多かった!!

ポニーテール写真を
載せたからなのかなぁ💭?


嬉しいことですね💞

みんな大好きポニーテールを
またどこかしようと思っているので
お見逃し無く✌🏻️♪



私の相方の質問解答は
結構バラけたなぁ〜😊

いろんなメンバーと仲いいですし
みんなそれぞれの意見にも
納得しました✨



仲がいいメンバーが
沢山いて私は幸せです💗💗



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



今日は昨日に引き続き
【TeacherTeacher】握手会
in 幕張メッセでした🖐🏻💞


久しぶりにAKBの握手会で
4部したのですが
沢山の方が来て下さって嬉しかったな♪



3部のみ
《当日券》《推し増し券》が
使えたのですが
使える時間になった瞬間の
レーンへ来て下さる方の人の多さに
驚きました😳!


ドドドド…!!って
漫画みたいな感じでしたもん!

幸せな光景だった〜💭



その関係もあって
3部は初めましてさんが多かったなぁ

“ さきぽん始まった ”
って方が1人でも多くいらっしゃったら
いいな、と思います😊💗


次の握手会では
《当日券》《推し増し券》ではなく
私の名前の書いた
握手券で来て下さいますように♪



5.6.7部はお馴染みさんが多めでした👌🏻


なんなんだろうね。
すごい安心感と楽しさ🤦🏻‍♀️!!

ずーーーっと笑って
にやにやしながら話して
盛り上がって
テンション高くなって…っていう
時間がもう最高でした✌🏻️✨



自分でも思いましたが
笑い過ぎてテンションがおかしくなり
いろんな方に
「さきぽん変だよ!」
「謎のテンション楽しすぎる!」と
言われ…😊😊


楽しんで頂けたならいいですよね🌈


今日もたくさんの
「いい意味でキャラが違う!」を
沢山頂き嬉しかったです👏🏻

いろんな私をこれからも
見て頂けますように👀♪



来て下さった皆様
そして、離れていても
私を想って下さっている
大切な皆様
ありがとうございました🖐🏻💞







あっかんべー👅
(意味は特にありません)


可愛い感じの写真は
Instagramに上げたので
上のURLから飛んで
是非チェックして下さいね🤗



【最後に一言】


いっぱい話すと眠たくなる、私だけ?



Sakipon./722