SKE48

チームE

末永桜花です٩(*´◒`*)۶



この週末の

2日間は

幕張メッセにて

握手会でした!


AKB48

Teacher Teacher

の握手会でした!


沢山の部数があり

まとめ出しを

して下さるかたや

ループしてくる方

様々で

私もとても

楽しかったです!


久しぶりに

会えた方や

いつも来て下さる方

沢山の方々との

1日1日の

時間が本当に

大切だなぁ

出会えて

お話ができている時間を

大切にしたいと

思っています♡


握手会の

部の間の

休憩が無く

優しい

皆様が

休憩しないで

大丈夫!?

待っているから

休憩してきていいんだよ!

と言ってくださる方が

多かったのですが

私は

みなさんに会えるなら

休憩なんかなくても

大丈夫ですから!

私のことを

心配してくれた

みなさん

本当に

優しくしてくれて

ありがとうございました!



次の握手会も

今からとても

楽しみです(´˘`*)



夏バテに

気をつけて

次会える日まで

元気に

過ごしましょうね!


最後まで

読んでくださり

ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡



末永桜花