こんばんは


SKE48チームE

なっきぃこと鎌田菜月です



ここ最近、着させてもらうことの多い真っ赤な「いきなりパンチライン」のお衣装

私は普段のメイクではナチュラルな口色が好みで、オレンジ系や淡いピンクを付けています


ただ真っ赤な衣装には、そのいつもの色がなんだかなぁという感じ

最近その衣装に合わせてリップを新調しました🤗





お色はこんな感じ

私服や普段の衣装では絶対に付けない赤リップ❤️



顔の系統なのかな


私は私服などで赤リップを付けると、一気にメイクが濃く見えてしまって苦手なんです

このリップは本当に衣装の時専用なんです


カメラにもうまく映えてお気に入り

教えてくださったメイクさんに感謝だね〜



💄アディクション リップスティックシアー01


唇が荒れやすいタイプの私でもいけたおススメ品です




\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD予約受付中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️TV ラグーナテンボス夏のTVCM「SKE48 ナイトプール編」放送中



✔️AbemaTV将棋チャンネルインタビュー



✔️「FLASHスペシャルグラビアBEST2018初夏号」発売中

ソログラビア掲載



✔️TBSチャンネル1

「SKE48 ZERO POSITION」コンビゼロポジ会



✔️「BOMB」

初のくまっきぃグラビア

発売中



✔️CBCラジオ夏祭り

7月28日名古屋栄にて開催



✔️テレ朝夏祭り「将棋ウォーズ棋神戦」

8月10日生出演



✔️総選挙ランクインメンバーコンサート

8月1日開催



✔️美浜海遊祭 8月6日開催



✔️夏サカス ステージ

8月8日開催 6期生9人での出演



✔️テレ朝夏祭り「SUMMER STATION」

8月14日六本木にて開催



✔️NHK「Uta-Tube」

8月25日10時55分~放送




____________________




🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ




たくさんの元気をもらった2日間

また1週間頑張れそうです!!


来週はCBC夏祭りからのゴチャまぜっ!出演です

ががががんばるそ(゚ω゚)!



限界突破できるチャンスをたくさんいただける今日この頃

その都度過去の自分を越えて行けたらいいな


そしてその過程一つ一つを皆さんと楽しんでいきたいです



ふぁお(*・ω・*)♪