おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




逃走中楽しみ!って声が多い(^.^)
嬉しいな。
まだ先なのでまたお知らせしますね!



おとといのTBS【有吉ジャポン】
放送区域的にまだだよって方もいると思いますが
ひとまず観てくれてありがとう^_^
いつもSKEでお世話になってる吉村さん
それから有吉さんと握手しちゃったね😈


同じくTBS
昨日放送だった
「これがラスト!平成サマーバケーション大満喫SP」での
赤坂サカスでのインスタ映え企画楽しかったし
どれも美味しかったから
みんなも是非行ってみて🌽



それから昨日日テレにて
【うわっ!ダマされた大賞】
観てくださった皆さま本当にありがとう😂





まず言うならば…
すごく楽しかった!
またやりたい!とは言わないけど(笑)
やらせてもらえて本当に良かった!!!




昔からファンの人は
最近私がテレビでトークしてるのが信じられないくらい
私って元々喋りが壊滅的に下手だったし
空気読めてないこと多かったから
未だに喋りで人を納得させたり笑わせるって
私にはすごくハードルの高いこと。




それから
もっとハードル高かったのは
アイドルってだけで
一生懸命歌って踊って歌番組出てるだけなのに
見た目で好き嫌いを判断されることが多くて

そこそこいけてると思ってた自分の自信は打ち砕かれて
アイドルってだけでなにもかも難しいなーって思ったこともありました。





でも、昨日は違って…




私がいつも
やるなら全力で!
食わず嫌い禁止。やりたくないはナシ!
やらないことは出来る人に負けるのと同じ。
無駄なことは一つもない!




みたいな
ファンの皆がいつも見て好きでいてくれる
自分の生き方や根性を
自然に?見せることができた気がして
嬉しかった^_^




一人でも多くの人が笑ってくれてたらこの上ない幸せだし
SKEのいきなりパンチラインも流していただけて
編集にも愛情たっぷりいただいて
本当に嬉しかったーーーー!






それから
いとうあさこさんが鼻洗浄の先輩として
言葉をかけてくださったり
裏でもすごく優しくしていただきました😭
また会いたいな。








オカリナさんがSKEの話してくれたりしたのも
え!そんなに見ててくださってるの?!と嬉しくなったりもしました。

というか皆さまいい人すぎて
心洗われましたし、
より一層怖いものがなくなりました♪








これからは
鼻の穴が誰よりもキレイで
手のなる方へとにかく歩き続けるアイドル
須田亜香里として改めてよろしくお願いします(笑)







ファンの皆様
いつも私が悔いなくやってることは尊重して
一緒に笑っててくれて
時には支えてくれて
振り幅を楽しんでくれて
本当にありがとう!!!
これからも応援していてほしいです!
よろしくお願いします*



*………………*



昨日は幕張メッセでの握手会1日目でした!



私に会いにきてくれる人は
私のことだけを考えてチケット取ってくれて
夜寝て、朝起きて、
会場まで足を運んでくれて
レーンに並んでくれる。

その流れを私のことだけを考えながら
やってくれてるんだなーって考えるだけで
きゅんってなって
一回一回が私には特別になるし
思いが全部伝わる!



うまく喋れないとか
そんなの気にしないでって感じです。



そんな昨日をありがとう♪







さて、今日は二日目。
来てくれる皆、よろしくね。
来られない皆、会えないからこその応援しててね♪



  


写真集の存在知ってもらえるようにSNSで拡散とか?!
あと、インスタで10000イイネ目指してる投稿の拡散おねがいします😭






こんなに露出して10000イイネ
こんなにも行かないなんて恥ずかしい(笑)


あ、今週のプレイボーイにまた
写真集のアザーカットが載るみたいよ!
ぜひみてね!




*………………*




今日のAKB48握手会で
振替分のチケットが使えます!
↓↓↓↓↓詳細は


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから




須田亜香里




●須田情報●

・7月23日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜

・7月24日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・7月26日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・7月28日(土)
【金麦の夏〜2018思い出リクエストin長良川花火〜】に参加させていただきます!
ラインライブで生中継ありますので
ぜひ全国から岐阜県長良川の花火を楽しみましょ^_^

・8月(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜

・放送日未定 フジテレビ
【逃走中】


●AbemaTV格闘チャンネル生中継されていた
DDT LIVE!マジ卍#11
アイアンマンヘビーメタル級王者になりました!
見逃した方はコチラ

・abema TV【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1Gtf6A2Z97FXD
まだみてない方はまだ配信されてるのでぜひ。
ぜひ最初のインパクトからお楽しみください!


◆掲載情報◆

・8月22日【須田亜香里ファースト写真集】
公式情報Twitter(@kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月9日【BOMB】と【FLASH】表紙です!
ボムは付録が充実してて
フラッシュは凄すぎるよー

・【週刊プロレス】
DDTさんのアイアンマンベビーメタル級王者になった時の写真を載せていただいています!

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・7月19日【東海ウォーカー】
初ソロ表紙!!!
絶対永久保存版!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月23日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。


・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

7月〜【サガミ】CM
6月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪

・weibo