SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログのコメント欄返信!

“ さきっくま ”コンビ
意外と知られて嬉しかったです💗




そこで思ったことが…

ゆめちとか沙菜が卒業して
今の私の相方。といえば
誰なのか💭


是非教えて欲しいなぁ😊♪

皆様からみた
私の相方が気になる🌈


コメント欄に待ってますね!

--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は
【TeacherTeacher】握手会
in 幕張メッセでした🖐🏻💗


AKBの握手会では
珍しく3部あったのですが
沢山の方が来て下さり
嬉しかったです😊!



今日はいつも以上に
ハイテンションで
いっぱい笑ったなー✌🏻️🌟


いっぱい
「握手会楽しそうだね」って
言われましたもん💞


いやー、楽しかったんだよおおおお!



明日も握手会で
しかも今日より部数が多い4部制だから
楽しみだな♪



来て下さった皆様
会いたいと思って下さった皆様
ありがとうございました🍀






ふふっ、ポニーテール💗💗


ポニーテール女子はいかが?✌🏻️



【最後に一言】


同室の子がまさか過ぎて
楽しい!!!



Sakipon./721