皆さんこんにちは!

水兵リーベー!
\僕のかほ~~!!/
元素記号Kはカリウムじゃなくてー?
\カホリウム~~!!/
栄に降臨!!理系女子!!
チームEの佐藤佳穂です!!









夏が近くなると(もう夏か、、)
いつもクラリネットが吹きたくなります(笑)

夏といえば吹奏楽!夏の大会!って気が抜けなくて、

小学四年生から高校二年生まで夏休みは吹奏楽でした、、、。

受験勉強がある高校三年生も、校舎で受験ための補講していると、

部活中なのか音が聞こえて集中できなくて、、

そんな夏休みばっかりで、遊ぶとかは特になかったですね、、(笑)😇😭








中学生の頃は特に吹奏楽に力が入っていて、

県大会にも出場したとこはあるんですが、私の中でずっと悔しいなって思ってたことがあって、

それが何とは言わないんですが、

色々ありました。(笑)🙄






でもそれも含めて夏の良い思い出になったなぁって思うし、

また吹奏楽やりたいなぁってすごく思います。




SKE48でできないかなって
実はずっと思ってます(笑)


私の実家に、クラリネットのキャサリンちゃんがいるので、

もう3年半近く殻にこもってますが、再び外に出してあげたいです。😆




でも、一人暮らしをしているので、家では吹けず、実家にも帰らず、、、

練習する機会がないですね😌(笑)





試験勉強の時は、クラシックを聴いてると捗ることが多くて、

美中の美や、オーメンズオブラブとか、威風堂々を聴いてます(渋い)

クラシック聴いてる女アピールと思われると嫌なので、

普段は普通の音楽を聞いてます(笑)(笑)(笑)





でも吹奏楽やってた人ってきっと

クラシックが聴きたくなる時があって、今私はそのブームに入りました。(笑)

夏の大会で演奏した曲とか、独奏で演奏した曲とかを聴いてると色々思い出します。



吹奏楽歴8年間でね、

ずっとずっともの〇け姫が演奏したいって言い続けたのに演奏できずに終わったこととか、

夢の国のマーチ的なものが難しすぎて、現実ばかり見ていたり、

パートリーダーや、木管のセレクションリーダーをしていた時もあって、

人と音楽で関わることは今も変わらず続けていることも不思議で、

色々な経験が出来た吹奏楽でもあるので、

8年間も続けていたなんて驚きで、おったまげてます(笑)




SKE48を8年続けたら27さい。🙄

活動していく中できっと後悔することもあると思うんですが、

私の吹奏楽時代のように辞めた時に後悔が残らないように、

今を全力でやっていきたいと思います!💪

SKE48でも〇のけ姫が演奏したいなぁ!!!!!!!




😆😆😆😆😆😆