SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログに
嬉しかったことを教えて教えてっ!と
書いたところ
皆様の嬉しかった体験談が
コメント欄に沢山あって
私も嬉しくなりました〜💭

しかもね!

嬉しかった!って言ってくださっている
内容の中に
私が関わってたりすることも
あったりして
嬉しいが二乗しました〜✌🏻️☺️
(理系女子風…?)


これからも
嬉しいことは半分こ。ではなく
2倍にして一緒に喜びあったりして
いっぱい笑いましょう🌈💗


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


🌈質問コーナー🤔💭💡

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☘️⬇️


Q. 夏真っ盛りですね。
さきちゃん的に「夏といえばコレ」と
いうものは何ですか?


A. SKEに加入してからは
やっぱり《夏=ライブ》かな?🌞

夏は苦手だけど
夏のライブは大好き✌🏻️💞

今年も沢山の方と
盛り上がれますように🌈



Q.2 さきぽんの好きなポケモン
教えて下さい(ง🔥Д🔥)ง

ちなみに今日ゲーセンで

ゼニガメGETだぜっ!!!!してきた(笑)



A. ポケモンのゲーム
DSでやるのは好きなくせに
名前覚えられないんですよね〜🤦🏻‍♀️

小さめで可愛ければなんでも好きです👌🏻(笑)


Q. リターンマッチの歌割りや
ペアはどうやって決まったの?


A. 公演のポジションは
全てマネージャーさんが決めるんです💭

あー、早く
【最終ベルが鳴る】公演したい✨✨


Q. 好きなかき氷の味は?


A. 抹茶、白桃!

いつもは抹茶を頼みますが
さっぱりしたい時は白桃ですね🍑


Q. 学生時代の夏休みの思い出は
何かありますか?


A. 小学生の頃は
7月中に宿題を終わらせたくて
夏休み前の最期の登校日、宿題をもらい
帰ってきてから日誌を1日で終わらせて
次の日も宿題を1日やって…って
8月を満喫するために
7月は勉強の鬼化してたことかな〜✏(笑)


⬆️今日はここまで🍀

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)







最近ね
「中学生みたいだね」
と言われることが多かったり

メイク薄い!と言われたり


…あれ?
私ってもう学生じゃないのに
お姉さんなはずなのにどうして。。

って自分の中なってます🤣


何故なんだろう

中学生に見えるのは
私服が幼くてリュックとか背負ってると
ただでさえ身長低いから幼く見えるのかな?


メイクが薄いのは…

うん、それは私の悩みでもある。(笑)


昨日のUta-Tubeの時も
すっっっごく濃い
カメラ映するメイクをしたはずなのに
メイクさんに
「メイク薄くない?」と言われたり
濃い色のシャドウをたされたり…

なんなんだろうね、この顔。(笑)


自分的にはバッチリメイクなんだけどなぁ〜

頑張ってメイクの勉強を
したいと思います。


お姉さんなので←🙄


(写真みてみて?
くまは写真からアイラインとか
綺麗に上がったまつげ見えるのに
私なんてほぼ見えない。)

…それにしても
くまって本当に可愛いなぁ😭💗🐻

好きな顔だぁぁああ


明日会えるので楽しみです♪

本人の前ではこんなこと
言わないけど😏フフッ


【最後に一言】


【さきっくま】っていう
コンビあるの皆様ご存知ですか?🐰🐻


Sakipon./720