なつかぜなうの
惣田です。



こんばんは🌇


{F940A539-3EB4-44D4-9019-77566668D56C}



谷真理佳ちゃん。
谷ちゃんも体調辛そうだった!
大丈夫かな?





きょうは、
NHK名古屋さんで、
Uta-tube の収録でした✨





昨日まですこし熱があったので、
今日ちゃんと参加できて
本当によかったです。




家族と、
睡眠と
スタッフさんと
お薬に
感謝です。




ありがたいことに
なんと、
四曲も
披露させていただきました(;ω;)




1. いきなりパンチライン
2.意外にマンゴー
3.遠くにいても
4.無意識の色




SKE48のみんなで
名古屋で音楽番組の収録ができることが

ありがたくて
楽しかったです(`・ω・´)



風邪気味で
楽屋では
ずっと寝てたけど…笑




{0880DF4B-62CE-4B45-89E6-8B865EA08B16}




遠くにいても


みんなとつながってるんだ
という気持ちで、
歌わせていただきました。





SKE48のファンの方って
本当にあたたかくて、

こんな私にも
とっても優しくて、

つくづく
心の
オアシスだなあって
感じます。




今日
オアシス21の近くを
通ったから、ではないです。笑



オアシス21は
とってもすきですけどね。笑





そして、
わたしはすごくすごく
恵まれているなあと
感じた一日でした。



収録に参加してくださった
ファンのみなさん

応募してくださったみなさん

お家でテレビで見てくれるよってみなさん

テレビ見れないけど
応援してくださるみなさん


(笑)


ありがとうございます😊



早く体調治さねば!



さりなより。