SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




『CBCラジオ夏祭り2018』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『TBS夏サカス』

『サマステ2018』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





皆さま
熱中症などは大丈夫ですか?

私もちょっとやばいなったから
本当に気をつけて…😢




今日はUta-tubeさんの収録でした!

応募して当たって
来てくださった方
ありがとうございました✨


ステージから
サイリウムがたくさん見えてたよ〜!

今回残念ながら来られなかった方は
また、よろしくね😢


放送は8月25日午前10:55〜!
皆さま楽しみにしててくださーい💕



今回のセトリは

いきなりパンチライン
意外にマンゴー
遠くにいても
無意識の色

の4曲でした🎶



遠くにいても
は、歌番組では初、なんだと。

劇場公演でしか見ることがなかった楽曲を
こうしてテレビを通して見ていただけるなんて

グッと来たなぁ。


一緒に歌ってくれてる人もいた…
嬉しかった😢



それも込みで
いろいろ込みで
いろんなSKEがみれる、
見逃せない放送だと思うので!

みられる方は是非、というか絶対
みてくださいね👀🧡



久しぶりのUta-tubeの現場、
やっぱり暖かくて好きでした。

また出演できますよーに!
よろしくお願いします!




今日はね!
ツーショワットたくさん撮ったぞ⭐️

{B796C985-7850-4819-861D-670828DA9EAC}


みぃぽぽ!岡田美紅ちゃん🐶

{AF5C953A-73BC-4561-AD24-25B806E174E4}


ねーさん!内山命さん🍻

{E5F71C03-3F56-498F-B4F5-4F302E2BCDC0}


セクシーパン屋さん!佐藤佳穂ちゃん🥐



まぁ、可愛い方たち載せたんで
最後も飛びっきり可愛いのに載せて
撤退しますわ。


じゃ

はい

{0BB26867-5CF8-40CF-8EF0-C7574FA55E49}





あー可愛い。



また明日ー!!

明日早起きだ、頑張ろっと👊



読んでくださり
ありがとうございました🎶

おやすみやさい😴🥦




え、ブロッコリー永遠に食べていたい。。

ふいにブロッコリー食べたくなった。。

無理だ、ブロッコリーで頭がいっぱい。。






Byゆづき