水兵リーベー!
\僕のかほ~~!!/
元素記号Kはカリウムじゃなくてー?
\カホリウム~~!!/
栄に降臨!!理系女子!!
チームEの佐藤佳穂です!!







今日は初めてのUta-tubeさんの収録に行ってきました!!








同期が出る度に、私は呼ばれる日は来るのかなぁって思っていたの

今日は緊張しました。(笑)



でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!

しあわせだ☺️💕




なかなか若手メンバーとしてだったり、選抜メンバーじゃなかったら、私は呼ばれてなかったと思うので、

大学があるないなしに、

佐藤佳穂を呼んでいただけるように、一つ一つ頑張っていこうと思います!💪


まだ書きたいこともありますが、

口が滑りそうなので放送でぜひご確認を!

8月25日の10:55~です!!

絶対みてね!!^( 'Θ' )^💙










そして最近は、

お仕事と大学と試験と続いて、

家の中がただ今ジャングル状態です。

干物すぎて、、、、_(꒪ཀ꒪」∠)_





今夜片付けたいと思います^( 'Θ' )^




はああああああ

片付けって苦手💖